藤田将_雑談(@noveldrum2)さんの人気ツイート(古い順)

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水面マテリアルをboothでも公開開始しました! 平面で簡単に水面を表現できるマテリアルです^^ 引き続きホームページでも公開しています noveldrum.booth.pm/items/4661238 #blender #3DCG
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次なる作品のために、人込みの表現を研究中、 これだけの人数を24fpsで動かせることに自分でも驚いている、 #blender #3DCG
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現在制作中の世界、 退廃的になりがちなサイバーパンクではなく、清潔感とにぎやかさを両立した感じの世界を作っています、 人込みの表現に加え、ネオンサインの表現方法も良いアイデアを思いついたので、そちらに関しても後日紹介予定です! #blender #3DCG
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今回作っている世界で2番目に画期的なアイデア、 アルファ付きロゴ素材をノードにつなぐだけでそれっぽいアニメーションを付けてくれるノードグループ、 板ポリ、テクスチャは一枚、キーフレームも1つしか打っていない、ノードも単純なので、いくら複製しても無視できるレベルに軽い! #blender #3DCG
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現在制作中の世界、 UVスクロールと先日の超軽量アニメーション看板マテリアルを使い、今のところは比較的軽めに作れている #belnder #3DCG #DOORY
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現在制作中の世界、 確認用に試しにレンダリングしてみた、 軽量アニメーションホログラムシェーダーと人込みが良い雰囲気を醸し出している #DOORY #blender #3DCG
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制作中のアニメーションのコンポ作業中、 今回は新しいアイデアを何個か導入したので過去最高に面白い世界になっています^^ まだ修正箇所があるけどものすごく良い感じ。 #DOORY #blender #3DCG
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#1日でフォロワー何人増えるかチャレンジ 普段は便乗するタイプではないけれども最近は仕事で超絶忙しくてツイートできていないので便乗してみる、 結構前にフォトバッシュをしていたころの作品です!
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現在制作中の世界にイルミネーションを追加しました、 この段階になるともう眺めているだけで楽しいです^^ #blender #3DCG #coloso
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廃墟っぽいアニメーションを作ったので、そのメイキングを公開しました! 破綻したフォトグラメトリを使っています、 今回はVFXっぽいこともやっています youtu.be/Yuc3a9A5DnM #blender #3DCG
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簡単雲マテリアルを配布します! そのうち使い方、導入方法動画も制作予定😀 ホームページにて配布です(リンクはリプ欄に、 #blender #3DCG