AOYAMA Koji (No War)(@kojibm)さんの人気ツイート(リツイート順)

本当に本当にありがとうございます!まだまだ一緒に楽しんでいきましょー!! twitter.com/DQ_X/status/13…
スクスト2始動おめでとうございます! 現イベントのセリフのひとつ 『最高の「食」を提供することでエテルノ中の人々の幸福に貢献する』 が 『最高の「物語」を提供することで、世界中の人々の幸福に貢献する』 というスクウェア・エニックス社の企業理念からだと気付いて吹いたw twitter.com/sgs_pr/status/…
「はじまりはパルプンテ」「びるだあずだいすき」「しょうぐんとうばつ」は今日まで! twitter.com/DQ_X/status/10…
本件、大変申し訳ございません。その中でもできるだけ多くの皆さんに楽しんでいただけるよう、卒業試験の課題を含めて諸々再考・調整しておりますので、引き続き、よろしくお願いいたします。 twitter.com/DQ_X/status/11…
今夜から明日朝にかけてのメンテナンスはサーバー機器の移設作業があり長いのでご注意ください。 twitter.com/DQ_X/status/12…
竜王を倒して世界の半分を手に入れたのですね(8冠中4冠)❗️藤井聡太新竜王おめでとうございます‼️
『ドラゴンクエストXを支える技術』刊行記念トークセッション楽しかったです。ご来場ご視聴ありがとうございました!配信は年内いっぱいは見られる予定と聞いていますのでよろしければそちらも是非に! m.youtube.com/watch?v=LDtwsm… #wdpress #DQ10
情報がいっぱい出て『ドラゴンクエストX 天星の英雄たち オンライン』も宣伝したいしどれをリツイートすべきかワタワタしていますが司会のJOYさんの言葉を借りて一言にまとめよう。 ドラクエさいこー! #DQ35th #DQ10
こちら出ます!明日! twitter.com/DQ_X/status/12…
以前「クリエイターを目指すならまず創ってみよう」という主旨のツイートを拝見。色々なことに挑戦して好きなものを見つけるのは良いけれど、言われないと創ろうともしないなら既に向いていないかも。心から創りたいと思えるものができてからクリエイターを目指しても遅くはないと思います。
このリンク先からU-NEXT無料トライアルキャンペーンに行き31日間無料トライアルに申し込むと、ふくびき券99枚とメタル迷宮ペア招待券5枚のアイテムコードがもらえますので是非に。なおこのリンク先から行く必要がありますのでご注意ください。 twitter.com/DQ_X/status/10…
ご来場ご視聴ありがとうございました!非常に多くのそして様々な皆さんと共に築き上げてきた十年であり、これからも皆さんと一緒に進んでいきたいと改めて感じた二日間でした。本当に本当にありがとうございます!!! #DQ10 #DQXTV
出ます!今夜!! twitter.com/DQ_X/status/13…
表彰状をいただきました。ありがとうございます!
おはようございます。今日は平成最後の #DQ10 テンの日ですね! 新元号がC言語に聞こえて自分からプログラマー成分は抜けそうにないなと思いましたまる
優しいお言葉ありがとうございます。アストルティアが稼働しているデータセンターはゴジラでも来ない限り大丈夫とは聞いていますが無事を祈ります。皆さんも「いのちだいじに」で。
@yamayuripo 突然の返信失礼いたします。 #DQ10 プロデューサーの青山です。運営チームに伝わりました&感動いたしました。こちらこそありがとうございます!
大阪に来ています! 新大阪で新幹線を降りてから、安西さんが颯爽と、切符ではなくICカードをかざして改札を通り抜けようとして失敗していましたが、私もリハーサルの控え室に荷物を置き忘れてしまいました。 それはさておき、明日が楽しみです! twitter.com/DQ_PR/status/1…
技術解説コーナーは、ドレスアップに役立つ…かも知れない情報をお届けしようと考えています。興味がございましたら是非。 twitter.com/DQ_X/status/10…
北海道地震の影響が #DQ10 にもありました。バージョンアップ日にご不便をおかけいたしますが、ご理解くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。 twitter.com/DQ_X/status/10…
よしっ!超便利ツール1000連ふくびき所で帝国三将軍コインをゲット! しかし自分でキャンペーンを仕掛けておいてこのツイートはしづらいな。安西さんがプレイツイートをしづらいのもわかる(^_^; #DQ10
出ます!P夜話では、いつもの技術話とは違う方向で、グッと踏み込んで普段は話題にしづらいようなこともできるだけお話ししようと思います。 twitter.com/DQ_X/status/11…
レイダメテスがインスタンスつまりパーティ毎に別々になっているのはよーすぴの言う通り当時個々にギミック変化を実現するためだったと思います。このタイプはパーティー毎に全モンスターを生成する必要があるので無尽蔵にならないよう時間制限をつけてもらいました。 #DQ10 #DQXTV
おでかけすごろくの対応は hiroba.dqx.jp/sc/news/detail… で一旦完了しました。大変申し訳ございませんでした。私自身深く反省し、全般的に見直し、もちろん二度と起きないようにします。そしてこの修正対応ができたのは指摘してくださる皆さまのおかげです。いつもありがとうございます。 #DQ10