676
何で2年以上、何も解決出来なかった奴らが、「後遺症が怖いから」とか「マスクはまだ外せません」なんて偉そうに今もアホな事言い続けてんだ
テレビ学者は、身だしなみ整える前に、まずは脳ミソを整えてくるといいよ。中身があるかどうかわからんけど…
677
「そのくらい、協力しましょうね」
「そのくらい、我慢しましょうね」
とか、言う人が時々いるけど、
そういった人に別の件で「そのくらい、○○しましょうね」と、言うと、なぜだか烈火のごとく怒る事って多いんだよなぁ(笑)
678
「マスクは個人の判断」と言われ戸惑う人が多いのは当たり前。だって日本人は、もともと「自分で判断する」って選択肢がないんだから。
誰かの号令を待ってそれに従い、そのくせ何かあれば文句を言う。「なら自分で決めたら?」と言うと、頭抱え込んで悩み、今度は「号令がない!」と文句を言う(笑)
679
これは、いろいろな意味で、さすがにダメだと思う twitter.com/Chiezo12Dnkn/s…
680
5類移行の決定に、諦めの悪いコロナ煽り専門医が「コロナはまだ侮れない病気だ」とか「高齢者や基礎疾患のある人にはまだ重大な影響がある」と言ってるみたいけど、逆に「高齢者や基礎疾患のある人に影響が無い病気なんてあるの?」と、に聞いてみたい。
681
本当に「マスクはマナー」だと思ってるんだったら、そこらへんにポイポイ捨てないだろ(笑)
682
ヒトの怒りのパターンとして、自分のルール、例えば
「マスクは常識」「自粛するべき」
このような、自分で守っているルールを、他人が平然と、破っているのを見ると、ことさら怒りが湧く傾向があります。
自分の中の「~べき」「~は常識」「当たり前」を時々見直してみるのもいいかもしれません。
683
部活動は、濃厚接触者が出たら出場はNG✖️😠
テレビ番組なら、濃厚接触者の共演者は出演OK🔴☺️です。
#むちを
684
さて今年も、舞台の司会と歌手はノーマスクで大声で騒ぎつつも、観客席ではマスク着用&会話禁止で拍手だけ(笑)という茶番の象徴である、コロナ騒ぎ後3度目の紅白が予定されていますが…
思えば、一昨年の紅白を見て何ともならなかった時点で、日本の大勢は既に決してたって事なんだろうなぁ…
685
9/9
初めから「聞こう」という意思や学習能力がない人には、どれだけ話したとしても、あなたの主張など永久に聞いてもらえる事はないわけで、そんな人に関わるべきでないし、ましてや言い返したりするべきではないのです。
とりあえず、これを覚えておきましょう。(終わり)
686
本気で節電とか考えてるのなら、テレビ局が、しばらく休むか潰すのが一番だろ!
687
こちらの先生は、コロナは風邪という事で落ち着いた模様
岡先生
「ほとんどのコロナ感染は自然軽快するので、ゾコーバが効いたわけではない」
知念先生
「葛根湯と小柴胡湯加桔梗石膏の併用はゾコーバより効く。安価で安全性も高い」
「ゾコーバより安くて安全なカロナールの方が良い」
688
店員さんは、みんなが思ってるより賢いのはわかってるんだよ。
だから、そろそろさ、
「『コロナ対策』じゃなく、『コロナ脳対策』です!」
と、堂々と言っても大丈夫だと思うよ(笑)
689
これは、酷い…
新型コロナ ワクチン未接種者に不要不急の外出自粛要請へ|NHK 山梨県のニュース www3.nhk.or.jp/lnews/kofu/202…
690
医師会、感染症学会等が「風邪と大差ない」と言い、コロナがダメとなると「コロナ後遺症が深刻だ」と煽る諦めの悪い医者が増えていますが、そういう医者には、ワク後遺症や、昨年から異常値を示し続ける超過死亡について、詳しく調べて頂き、何故こんなに人が死んでいるのかを教えて欲しいと思います
691
#マスクは雑巾
口内菌は、マメに歯を磨く人で1000〜2000億個と言われ、大便1gに含まれる菌の数は100万個程度なので、長時間のマスク着用は、使用済パンツより汚染されている可能性があります。
汚染物着用は、培養菌を吸うだけでなく、他人にもばい菌を拡散しますので、マスクマニアの方はご注意を
692
693
テレビ学者の方々は、増えたら、気の緩んだ国民のせいで、
減ったら、対策とワクチンのおかげっていうけど、
緩んでるのは、国民の気持ちじゃなくて、誤用ヤブ学者どもの、脳みその中のネジだと思う
694
「医療従事者の身になれ」と言う人がいるが、
無症状や軽症者寝かせとくだけで、手厚い手当ても出るコロナ病棟の医療従事者よりも、
そのせいで病棟減らされ入院出来ず生死さまよってる重病人や、普通病棟でコロナ手当てもなしで、重病人診てくれてる医療従事者の身にもなって考えてくれたらと思います
695
日本にも入国禁止にしてください…
日本人63人の入国禁止 岸田首相や報道幹部ら対象 ロシア(時事通信)
#Yahooニュース
news.yahoo.co.jp/articles/2b253…
696
そもそも類分けですらいらないのですが、医師会は、補助金がぼったくり難くなる「5類」への引き下げでさえ嫌がってるようです。
まだまだぼったくる為に「ボッタクリ対応型なんちゃって5類」を考案中ですのでご注意下さい。
#むちを
697
「5類になったら(補助金が出なくなったら)診ない」なんて言ってるような医者の為に、国民は毎月の健康保険料を払ってるわけじゃないから、そういう医者は保険治療は行わず、無保険で自費治療専門医ということでお願い致します。それ以前に、そんな志が低い医者に診てもらいたくないし。
698
699
コロナ検査キットより、「コロナ脳」検査キットとか、「コロナ脳」が判別出来る眼鏡とかの開発を急いで欲しいところだ。
700
「医療逼迫」とおっしゃられているコロナ専門医の方々の病院って、患者を拒否して空床補償を貰ったりした事なんて…まさかないですよね?(笑)