26
「バケツ?片腹痛いわ。水はホースからの直飲みよ、坊や」
姐さんの行動は常にstreet realだ。そこには一片の無駄も無い。Wildながら洗練された品の良さが口元から水と共にほとばしる。誰?と聞かれたらマキリだ。尖ってる奴は?マキリだろ。じゃあ一番上がってんのは?それが俺らのマキリ姐さんだ!
27
ここで見て頂きたいのが、冒頭付近の後ろ肢での蹴りです。視認して避けられる速度でないことはご理解頂けるかと思います。馬関係者がともすればなんとなしに馬の背後に回っていたりしますが、あれは出来上がった関係性があったり馬の様子を判断してるからこそです
馬のお尻付近は【本当に危険】です。
28
別離は突然やってきます。都度、しっかりと正面から悲しみその事実を背負うことで少年は少しずつ大人になっていくのだと思います。勿論彼は馬であるしボールは明日も明後日も転がってるし故に悲しみなんて欠片も抱いていないのでこの動画から得られる教訓は「馬ってボールで遊ぶんだぁ」位のものです
29
ヤギを飼うということは継続した仕切りの増築と同義なんですね。うちにご来場された際、中が何も見えない異様に高いそびえ立つ壁があったらお察し下さい。
#ヤギのクラリス
#サグラダファミリア
#伊勢忍者キングダム
#うきうき馬体験
30
32
33
34
「いや、馬がお洒落しても馬でしょ?」
という方に、マキリ姐さんをどうぞ。
#マキリ姐さん
#三つ編み美女
#伊勢忍者キングダム
#うきうき馬体験 twitter.com/i/web/status/1…
36
37
この世で不思議だなと思うことが二つありまして。
一つはネコを撫でている時にいきなり噛んでくるやつと、もう一つはうちのマキリ姐さんにシャンプーのCM案件が来ないことです。P&Gさんとかユニリーバさんとか花王さん、聞こえてらっしゃいますか?うちのマキリ姐さんはサラッサラですよ?
38
39
40
運動終わりにせっかくなんでクラクションに慣れさせておきましょう。もしかしたら馬を連れて買い物に行く機会があるかもしれませんから。
ちなみに乗ったら軽車両、降りたら歩道を歩けます。
#シロガネは超強気
#伊勢忍者キングダム
#うきうき馬体験
41
43
44
45
46
47
「お客様、この子は食べるの
が下手なので気を付けて下さいね」
「食べるの下手ってどういう事ですか??」
見ての通りです。
#斜め上の下手さ
#トング強奪事案多発地帯
#伊勢忍者キングダム
#うきうき馬体験
49