はるうらら(@halu18)さんの人気ツイート(いいね順)

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アラレイドの装備 マントが半透明! 鎧の光り方など工夫している(環境光を取り込む)のでお楽しみに。 #XIVLive #FF14
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ボスは1ルートに2体。コンテンツ時間は短め。 ルートごとにボスが変わったり、同じボスが出てきてもギミックの内容が変わったりする。 カジュアルとは言え歯ごたえというか手応えはあるようには作ってあるのでやってみてね。 報酬のマウントもあるよ! #XIVLive #FF14
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(1)赤新式 (2)因果タンク, (3)モンク (4)忍者 #XIVLive #FF14
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<高難易度レイド> 万魔殿パンデモニウム「辺獄編」! どうやらここがパンデモニウムという場所らしいですね。 なにがこの中にあるのか。ここは本体の前庭だと思うんですが。 果たしてどんな驚きのキャラとの出会いがあるのか。「そう来たか!」と言ってもらいたい。 #XIVLive #FF14
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新マウントからの無人島開拓実機 #XIVLive #FF14
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改修後のトトラク 邪魔なものをなくしたり、明るくしたり。 一部テクスチャを変えたりもしている。 ルーレットなどでも当たると思うのでぜひお楽しみに。 #XIVLive #FF14
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<万魔殿パンデモニウム:煉獄編> (実機) 元々カーバンクルとはこういう創造生物で、やべぇのでパンデモニウムに収容されていた なぜ今あんなに愛らしい召喚獣になったのか バトル中も可愛さのかけらもありません 狭いのには理由がある, 壁が出てきたのにも意味がある #XIVLive #FF14
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武器強化クエスト!(6.25) 帰ってきたヒルディブランドから派生…!? その名も「マンダヴィルウェポン」! 吉P「頭文字を取るとEORZEAになるんじゃ」という噂を見たが、みなさん深読みしますねぇ… 全然違ったw #XIVLive #FF14
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レイド勢へのニュース。 天文を使って武器交換していくと思うが、武器交換に必要なトームストーンの量を 1000 → 500 に。 今回改めてレイドの報酬バランスを調整するときに、1000個だとどうやっても選択肢が無すぎるため。もっと複数ルートで装備を取れるようにという配慮。 #XIVLive #FF14
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おしらせ パッチ6.1以降の土地販売について 抽選について。FCハウスを買うときは、メンバーそれぞれが1回ずつ応募できるので、大きいFCの方が有利。 これはMMOを考えたとき、大きなコミュニティを運営しているのにまだハウスが無いというのはサポートしたい。 #XIVLive #FF14
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・リットアティンは「ちゃんとコストを書けてクエストインスタンスバトルとして生まれ変わります」とのこと ・内郭/外郭も全て4人用IDに作り直し ・アルテマウェポン戦やサンクレッド(ラハブレア)も切り出して4人用に作り直し #XIVLive #FF14
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イフリート 詠唱が長い代わりに強い2つの魔法と、突進などが使える。(動かなくて良いときにイフ使うと良い) タイタン 詠唱なしでマウンテンバスターを使える。時間内は使えるので連打する ガルーダ 設置型のダメージ床をおきつつインスタントキャストを打てる 総じて機動力は高い #XIVLive #FF14
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召喚士のイメージに沿うように大幅に変更。 バハ>フェニ>ダウンタイム というのを変える。 デミバハ召喚するともらえる属性エーテル3つを使ってガルタコイフを召喚して属性の力で戦う。 フェニを召喚するとまた3つ属性エーテルをもらえるので、また3種を使って…という流れ。 #XIVLive #FF14
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<キャス> ・アドルに物理軽減効果を少しだけ追加 #XIVLive #FF14
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・6.0では幻討滅戦は一時封鎖  今はLv90のバランスを取っているところ。ギリギリまでそこを調整するが、その後でないと幻が調整できないため。6.1からは新たな幻にして再開 ・帯の排出停止、装備不能に  特に何もしないで大丈夫だよ ・スピベルには代替の指輪を実装 #XIVLive #FF14
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今回、メインストーリーには色々新しいシステムが実装されている。 ・NPC連れ歩き とあるシーケンス中、アルフィノとアリゼーがプレイヤーと一緒についてきてくれる。 (ストーリー上の必要に応じて色々なキャラと歩ける) 確かこのモード中もgposeとか撮れるように作ってるはず。 #XIVLive #FF14
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パッチ6.2公開は8/23! #XIVLive #FF14
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ポッドマウント! 地上モード(ホバリング)でも結構高い(2枚目) #XIVLive #FF14
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・スタッフの努力もあり物量だけなら予定通り出せる状態 ・旧版から11年かけてやってきたハイデリンゾディアーク編のラスト、伏線の回収など誤解のないよう、吉Pのこだわりでクオリティを上げてやり切りたい部分があり、リテイクをかけた結果、マスターQAの時間を食い潰してしまった #XIVLive #FF14
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そのままだと魔法剣の回数が増えすぎてしまうので、魔法によるマナの蓄積を抑え、コンボの回数自体は増えないように調整。 デプラスマンとアンガジェマンの威力が同じになったので、状況によってお使い分け下さい。 エンボル120マナフィケーション110。変えていない。 #XIVLive #FF14
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クラウド使え、とは良く言われるが… 実はクラウドの実証実験は2年以上前、1年くらいかけてやっていた。(超デカいところと) 結論から言うとどうにもならなかった。かえってコストも上がり安定性も担保できなかった。 #XIVLive #FF14
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新たなレイドダンジョンは 「万魔殿パンデモニウム:煉獄編」! 零式に関してぜひ皆さんにご協力頂きたい。 8人用レイドはノーマルと零式の公開をわけられないものかと話してきた。 今回、テストケースとしてパッチ6.2から1週間ずらしてみる。 #XIVLive #FF14
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・武器ドロップの報酬に、武器に加えて武器チェストも追加(ジョブが増えたので)  これは3.xまで(バハ・アレキ)の4層にも追加  4.xまで(オメガまで)の防具が直ドロからチェストに つまり、過去のレイドも含め、全てが同じドロップルールになった。 #XIVLive #FF14