はるうらら(@halu18)さんの人気ツイート(いいね順)

226
我らのブドウを超えてきたな twitter.com/matcha_tb_VRC/…
227
融合モード #XIVLive #FF14
228
開発「調整メンバーの練度が想定より高くなってしまったため、基準値が上がってしまいました。」 ??<「なに!? 『プレイヤーが想定より下手だったから緩和してやった』だと!?」 何故なのか…
229
この解説が必要なのか本気で悩んでいる。 しかし、フォロワー約5万人のうち1%が誤読しても500人だし… 少しでも捻った書き方するのがそもそもアカンということなのかも。
230
新式 タンク, リーパー, レンジ, ヒーラー #XIVLive #FF14
231
【レンジLBへの不満】 ・形状が使いにくい(巻き込みにくい) ・事前設置できない ・威力が低い(メレーの半分、キャスの1割引) 全部改善しろとは言いませんが(それでは強すぎる)「発動時間と硬直化が短い」というメリットに対してデメリットが大きすぎ、現状ほぼ使われていないのは問題だと思います。 twitter.com/halu18/status/…
232
おお、リオレウスの尻尾、この時言ってたやつだ… youtu.be/xRmwNcQIMUs?t=…
233
<友好部族クエスト> (蛮族は)公式の日本語の呼び方としては「友好部族クエスト」に。 ※ゲーム内のUIなどかなりの量があるためパッチ6.2以降 サベネア島連続サブクエストが受注条件になっているのでクリアしておいてね! #XIVLive #FF14
234
リスペクトが過ぎるw #ヒカセン審美眼
235
<暁月の発売延期> 12/3 アーリーアクセス 12/7 発売日 #XIVLive #FF14
236
報酬 1枚目: 六根山の報酬 2枚目~ 新式 #XIVLive #FF14
237
<ここから6.2シリーズ> ・無人島開拓 かなりのボリューム。外の世界とまったく切り離された別の遊び。 ・フェイス対応蒼天編 ・武器強化コンテンツ暁月編開始! ・書かれてないが、討滅戦の極などはいつも通りあるよ 言い忘れたがミラプリ拡張(プレート追加)も6.1から始まる #XIVLive #FF14
238
<新たなダンジョン> 1. なんも喋れない 2. ただの燃えてる森じゃん、と言われると思うがココ以外なにも撮れない 3. 何も言えない。ここに行く頃にはみんなびっくり仰天していると思う 4. ここに突入するときはえらい人数で行く。細やかなキャラクター制御など見てくれるとうれしい。 #XIVLive #FF14
239
えふまとはまーた人の文章の一番燃えそうなとこだけ持ってきて燃やそうとしてるのか… あくまで個人のファーストインプレッションかつNot for meだと言っておろうに。 まともな人はあんまり見てないと思うけど、それ故に、頭のおかしい人が絡んでくるので本当に勘弁してほしい。
240
・データセンタートラベルは6.0x以降に延期  混雑対応のため、サーバ班はそちらにかかりきりの状態。ここでDCトラベルを入れるのはリスクが高いとの判断。 これはしゃあない。この状況下で暁月の初期負荷を無事乗り切ってもらう方が大事だよね… #XIVLive #FF14
241
ハウジング用アイテムなど キャンプ!!! #XIVLive #FF14
244
<討滅戦> なんもいえない。 ノーマルとハード両方あります。 シナリオクリア後はハードモードを是非プレイして下さい。タタルEXやリットアティンかも。 リットアティンを笑っていられるのも今のうちだぞ。今後リットアティンさん色々調整するからな。 えw #XIVLive #FF14
245
イッヌ! #XIVLive #FF14
247
・今は無人島だが、かつては人が住んでいて、今はうち捨てられている ・バッグは専用なのでインベントリは埋まらない ・最初は素手でむしりとる感じだが、道具を作るなどして効率が上がる ・畑の栽培、動物の捕獲&飼育(名前も付けられる) ・拠点建築 ・ミニオンの放し飼いも! #XIVLive #FF14
248
<レンジ> ・物理の基本性能を上げている分アクションのダメージを下げている(がナーフじゃないよ!) ・それぞれがオーソドックスに進化している ・ダメージ軽減PTバフは3ジョブともリキャが90秒に #XIVLive #FF14
249
<お知らせ> メジャーパッチのサイクルについて。 これまで3.5ヶ月に1メジャーパッチを目標としてきた。 申し訳ないが、これを4ヶ月とさせてほしい。 実装期間・調整期間にそれぞれ+1週間。(休暇期間はさらに+1週間) ぜんぜん構わないよ!もっと休んで!! #XIVLive #FF14