もりした千里(@ChiiChiiiii)さんの人気ツイート(新しい順)

1
来月にはここ塩釜でも選挙。 多賀城、七ヶ浜、富谷、利府も選挙。 こちらも活動方法を試行錯誤しています。 まずは、きっと賑やかになるだろうと思い、思い余すことなく、辻立ちを。
2
安倍元総理の一周忌。 この一年で、 「安倍総理がいらっしゃったら」と、 思うことは何度もあったし、 きっと、そう思う方も多くいらっしゃると思う。安倍総理を失ったことは痛恨の極みでしかないと日々感じます。 ご冥福をお祈りいたします。
3
午前。 自由民主党宮城県第一支部の総会に出席させていただきました。 #仙台市議会選挙 はもうすぐ。 仙台といえば、風の影響もあり、 特に、自民党への厳しい声も聞かせていただく今、やっぱり選んでよかったと思ってもらえるように、 自民党一丸となって頑張ってまいります。
4
これから仙台に向かいます。 その前に辻立ちへ。 今日は日曜ともあって、 ご家族でお出かけの方も多いようで、 ほのぼのした気持ちになります。 家族っていいですね。
5
大盛りで。 #宮城県
6
雨マークでしたが、快晴。 午後から街頭と挨拶回り。 今日は、盲導犬🦮と一緒の女性に声をかけていただきました。 こうやって教えてもらい、帰ってから色々と調べてみようと思います。
7
すごい顔ですが、なんとか無事、完走! 応援やボランティアスタッフの皆さん、運営スタッフの皆さん、雨の中、本当にありがとうございました。 ランナーのひとりとして、一緒に走れて、とても楽しかったです。 #いしのまき復興マラソン
8
北上町を回りました。 美しい景色と熱い太陽。 新緑の眩しい季節です。 遅めのお昼にカツ丼。 味がしっかり沁みていて美味しい😋
9
自民党矢本支部総会にて、 ご挨拶させていただきました。 これまで矢本支部の皆さんには絶え間ないご支持を頂き、心から感謝しています。 ご期待に応えられるようにこれからも頑張っていきます。 そして、明日の朝は 矢本で街頭活動!!
10
おはようございます。 朝のご挨拶。 日曜日ということもあってか、 ご家族🚗でお出かけの方も多く お子さんたちからも 手をいっぱい振ってもらい、 元気をいただきました☺️
11
今年で3度目になる #東松島 での綿花の定植のお手伝いへ。 #伊藤信太郎 先生にもお越しいただき、 #国産コットン への取り組みについてご説明させていただきました。 国内最大と言われる綿花畑。グリーンツーリズムへの展開など、多くの方に東北に来てもらうキッカケのひとつになってほしい です
12
曇り空ですが、元気に行きましょう。 #辻立ち日和
13
眩しいほどにいい天気☀️ これから農作業🌱🌱です。
14
「デジタル社会推進政治連盟」の懇親会で司会を仰せつかりました。 新しく写真アプリで自撮りしたら、 美肌、デカ目効果20%UPのわたしが自動的に撮影されました🙏🏻 デジタルの力で色んなことが可能になっていくと今日も感じました。
15
広島サミットが閉幕しました。 日本から世界に多くのことを発信することができたと思っています。 今日は松島を抜け利府、塩釜へと。 明日は朝から街頭活動です。 わたしも思いを発信していきます。
16
農機具の会社さんが、 とても素敵なビジネスをなさっていました。 形が悪かったりして販売できないいわゆるB級野菜を農家さんたちから直接買い付け、カット野菜にして販売しているそうです。 切る手間がない分、料理に一手間加えられると好評だそう!
17
おはようございます☀ 雨にも負けず 風にも負けず。 予定通り、街頭から朝のご挨拶。 #伊藤信太郎 衆議院議員 #佐々木喜藏 県会議員 とともに。
18
雨の中の農作業☔️ ゴールデンウィークはいつも田植えの季節。農家さんたちにとって忙しい時期です。 明日から平日になると、今日手伝えた人も仕事が始まり、作業できる人が減ってしまう。担い手不足は深刻です。
19
子どもの日は大曲浜の 青い鯉のぼり祭りに。 震災で亡くなった子どもたちへ鎮魂の祈りを込めて、みんなで鯉のぼりをあげます。 久しぶりに会った仲間と語らい、歌や踊り、太鼓の音を楽しめるお祭りでもあり、会場は終始、和やかな空気です😊🎏
20
雄勝の牡蠣は🦪 これからが美味しいそうです。 ぜひ食べてと言って、剥いていただきました。ありがとうございます。 しかも、何年も前のフジテレビさんのイベントでお会いしていたそうで、 ご縁とはどこで繋がるかわからないなぁと、また思いました。 だからこそ、いつでも笑顔でいよう。
21
鮎川にて。絶景は、最高の調味料。 母の手作りのおにぎり弁当が さらに美味しく感じます。 今日も声をかけてくださった方、ありがとうございます。 特に、ご家族揃ってのお出ましが、とても嬉しく、励まされました。
22
とても涼しく過ごしやすいですね。 雨もなんとか持ちました。 ある意味、こういう日こそ、 #辻立ち日和 なのかもしれません。 手を振ってくださった皆さん、ありがとうございました。休みということもあり、ご家族でお出かけの方も多く、ほっこりしました。 午後は桃生町へ向かいます。
23
夜に連ラン🏃‍♀️ 気温の低さと風の強さに心が折れそうになりましたが、一緒にいる仲間がいたので、 4キロでしたがなんとか走りきれました。 サボらないことがまず目標。 #いしのまき復興マラソン #今年も走る
24
朝の #辻立ち #伊藤信太郎 衆議院議員 #佐々木喜藏 県議会議員と チーム自民党です!
25
大和町支部総会に参加後、 街頭からご挨拶。 少し冷えてきましたので 暖かくしてお過ごしくださいね。 本日は統一地方選挙、投開票日。 結果が出るのを心穏やかに待ちたいと思います。