藤澤 仁(@JIn_Fujisawa)さんの人気ツイート(リツイート順)

176
もう一度おしらせ。 本日22時から生放送です。 うちの生徒はもちろん、予言は知らんけど地味祭だけは見るという人も、お時間あったらご覧くださいませ。 twitter.com/fta_pr/status/…
177
【storynote求人】 シナリオライター募集について 事業拡大のため 採用枠の増加を予定しています。 【現状】 5名前後   ↓ 【修正後】 8〜10名程度 概要 storynote.jp/info/75/ 募集要項 storynote.jp/info/78/ 採用課題 storynote.jp/info/80/ #ライター募集 #シナリオライター #シナリオ
178
本日21時から「電人☆ゲッチャ!」ニコニコ生放送ゲストでお呼ばれしています。 予言者育成学園 Fortune Tellers AcademyアップデートPVも昨日できたので、こちらも初公開。 多分一発目のゲストだと思うので、ご視聴よろしくお願いします。 #予言者育成
179
9周年おめでとう! #DQ10
180
Project:;COLD 1.8 case.633 完結しました。 今回も多くの方に参加していただけて幸甚の極みです。 ありがとうございました。 前回同様、応援の声をいただければ、また次の何かに繋がっていくことと思います。 公式がアンケートを実施していますので、ぜひ声を届けてください。 #ProjectCOLD
181
どうにか1周年イベントを実施できる運びとなりました。 ドラクエ時代には何度もプレイヤーさんに会える機会があったんですが、予言者では初なので本当に楽しみ。 会場は、悩んだ末にスクエニ本社でやることにしました。ぜひ遊びにいらしてください。 #予言者育成 twitter.com/fta_pr/status/…
182
「シールを集めるとお皿をもらえる」みたいな目的に向かって家族が一致団結。迫る期限切れ。もうダメかとあきらめかけたタイミングで非協力的だった父がシール5枚持って帰宅。家族大歓喜。 皿が欲しいかどうかはともかくとして、スマホのゲームはこういう感じの楽しみ方がいいなあ、と思います。
183
※RT希望 【残り一週間!】 株式会社ストーリーノートでは、 シナリオスタッフ・オフィススタッフ 合わせて10名前後の人材を募集しています ・新卒・未経験者歓迎 ・完全リモートワーク制 ・登録制ではなく固定給制 応募は11/20(日)まで ご応募お待ちしています! storynote.jp/recruit/
184
話す時間をいただけそうなので、このゲームの未来についてもお話しますー。 プレイヤーさんの前でちゃんと話すのは本当に久しぶり。 すでに遊んでる人はもちろん、ちょっと興味あるという人も是非ご覧いただければ、です! twitter.com/fta_pr/status/…
185
名人の威光を借りて告知。 3/10(木)ニコニコ生放送「電人☆ゲッチャ!」で 「予言者育成学園」紹介の時間をいただきました。 バージョンアップ内容もお届け。 地味祭も少しだけ。 高橋名人1秒間の連射数は? yogensha.jp/quiz/114 #予言者育成_問114
186
あ、あれ……? 不具合? twitter.com/saitoyosuke_z/…
187
マックでDS終わってしまうのか。 DQ9の後にマックさんと一緒にイベントをさせてもらったとき、向こうも社外の人とタッグを組むのが初めてで、双方手探りでがんばったのを思い出します。 そろそろ懐かしく感じる話。
188
とか言いながら新作のナスビナーラをアップしてみたりする。
189
これも攻めに攻めた問題! ジャン先生の解説も笑えたので厚めに紹介。 来年の運試しも兼ねて、皆さんも是非ご参加ください。 #予言者育成
190
ようやく神託が下りましたので、ちょっと急なスケジュールですが、本日13時よりメンテナンスを実施します。 ご了承くださいませ。 #予言者育成 twitter.com/fta_pr/status/…
191
何か褒められた気がする。 落合陽一×簗瀨洋平(研究者・ゲームデザイナー)「ゲームハードがスマホに負けない理由」【前編】(週プレNEWS) headlines.yahoo.co.jp/article?a=2019…
192
ゲストもいない時間も短いという最強の地味番組になりますが、 お伝えすることだけはしっかりやりますw #予言者育成 6/28(火) 20:30~21:30 予言者育成学園 Fortune Tellers Academy 放送室! sep.jp.square-enix.com/info/201606241…
193
藤澤はずっとドラクエを作っていたわけですが『オリジナルのゲームを作りたい』と一度も思ったことがないわけではないです。 ただ、それは口にすることすらおこがましいと感じるほど遠い夢で、実際、そんな気持ちでやれるほどドラクエの仕事は甘くもなく、そういうことはあまり考えなくなりました。
194
なにか画像を手に入れました。 なにかやるみたいです? #予言者育成
195
#夏の呼吸 真夏の湘南。灼熱の太陽のもと、幾重にも浮かんで重なる映像は、ノスタルジックで美しく何故か淡い色彩である。 停滞する少年に突きつけられる現実は、波さながらにうねりを上げ、疾走してゆく。 ドラゴンクエスト ゲームデザイナー 堀井 雄二 amazon.co.jp/dp/4198648689/…
196
選挙活動終了。我はよく戦った。 「予言者育成学園 Fortune Tellers Academy」もよろしくお願いします。 #予言者育成 #DQ10
197
#DQ7 誕生日になんの画像も載せてなかったので、遅ればせながら。 DQ7作成当時、手書きのマップに捺すのに使ってたスタンプ。 試用期間が終わってこれをもらえた時嬉しかったなあ。 いまも部屋に飾っとります。
198
何かがバレたようだが気にすまい。
199
30周年ていうと大層な感じだけど、三十路間近という言い方ならまだ若く感じる。ドラクエちゃん。
200
#予言者育成 は、かなり多くの方に遊んでいただけていて、スタッフ一同嬉しく思っています。 裏方は毎日大騒ぎですがw loadが長いというご意見をチラホラ見ます。こちらは可能な限り改善していけるよう最優先課題とします。 遊びやすくなるよう、今後も地味な修正を繰り返していきます!