77
今日はたろ吉の誕生日でした。
ケーキをあげてみたところ「え、食べていいの?」と去年と同じ感じで大袈裟に確認してきました。去年の動画と比較してみて下さい。歳をとるにつれて表情が豊かになってきた気がします。
今年もたろ吉が健康でいてくれますように。 twitter.com/kyabetubatake/…
78
79
コロッケをよこせと犬が暴れています。このままあげれないので
コロッケをくずして中身を少しあげたらにっこりしていました。
82
裏山に熊の子が1人ぼっちで泣いてたので、保護しました。親熊が見つかるまで家で飼うことにしました。
じゃれてくるのでかわいいです。
明日はまた裏山に登って親熊を探しにいきます。
youtu.be/aSNeKJ5oVKE
83
85
86
相変わらずボール投げに関しては厳しいです。
ボールを投げるペースを少し遅らせただけで、こちらにすごい勢いで振返り物凄い圧をかけられます。ポメハラです。
youtu.be/nRr87Hl45RY
87
今日もすごい勢いで投げの強要がありました。
youtu.be/K3m4WCF10Tk
88
92
たろ吉の夢は将来パン屋さんを開業することです。
パンを発見すると荒ぶり、パンが貰えないと暴動をおこします。
97
おい!飼い主!かまって!
youtu.be/tij2Y-VRalg
99
お手手を触らしてもらいました。
疲れがとれます。
youtu.be/-IbDmq1PQoU
100
花子と先生の18年 ~人生を変えた犬~
を本日見ました。先生の「犬は寿命を長くして欲しい訳ではない、飼い主と幸せに暮らしたいだけ。」という趣旨の言葉は大変私にとって尊いお言葉です。
忘れないようにします。
#ザ・ノンフィクション