✲゚。.ディラン✴。.(@living_707)さんの人気ツイート(リツイート順)

゚*:..。o ✴️*゚ 言葉なんか いらなくてね 赤い笑顏で 隣に座ってくれて 僕はそれで十分だよ 僕らの未来 ありったけの勇気で 君を力強くサポートするよ .
゚*:..。o ✴️*゚ 一切 話をしない 口を利かない それが 一番の平和だとしたら なんて寂しいことなんだろう .
゚ *:..。o ✴️*゚ 心が 折れることもある だけど 決してめげない 強い気持ちがあれば 立ち上がり 歩きだすことができ その先に続く道も変わってくる .
゚ *:..。o ✴️*゚ 風吹かば 花は揺れ心が和む そこに 耳を傾けると 音が聴こえることがある 心が和む処から 口をつく音はとても優しい .
゚ *:..。o ✴️*゚ 素直な心は 守られるはずが その思いが 否定されることもある ”自分は間違っている” そう思わされるとき 純な心に癖ある傷が一つつく .
゚ *:..。o ✴️*゚ 今日という 最初で最後の日に 流してはならぬ想いを たった 一度のチャンスに 今までの失敗の中から 一番正しい答えをぶつけてゆく .
゚ *:..。o ✴️*゚  少しだけ 時に手を加え 日常の空間を 普段と違う空間にし 至福のひと時を立ち上げる 時に自分への最高のもてなしを .
゚*:..。o ✴️*゚ 心の 枯渇は 現実の中で 潤せればいい それが 生活の一部に 組み込めればなおいい .
゚*:..。o ✴️*゚ 人は 自分の 頑張り様を 見ているようで 一番よく 見ているのは この自分であるから よく分っている自分を 一番大切にできるのも自分 .
゚*:..。o ✴️*゚ 何が正解 というものがなく そもそも 答えすらないなら 自分が 信じていること それを正解にするがいい .
゚*:..。o ✴️*゚ 敵なんて いないからね 心のなかに 作ってしまうだけ 聞いてごらんよ 憎まれてなんかいない いたとしても君の相手じゃない .
゚ *:..。o ✴️*゚ 人が その腕前を 磨き上げる道に 褒め言葉は 邪魔かも知れない ひたむきに 打ち込む背を 見つめていればいいのだろう . 𝔖𝔞𝔨𝔲𝔯𝔞
゚*:..。o ✴️*゚ ただ 体力が ないだけで 理不尽な扱いを されてしまうことがある 同じ弱い人間だというのにね .
゚*:..。o ✴️*゚ いつも この下はあり その逆もまた然り 下り坂だと思うも 上れていることもある 人は 己が決める頂の 何処で旗を立てるのか 自分と折り合う旅を続けている .
゚*:..。o ✴️*゚ 激しく突き付けられた現実。そして追い込まれた状況から初めて見えてくるものがある。そこから出てくる言葉は悲痛な叫びかも知れないけど、嘘がなくて真実味がある。そこまで行って初めて人に頷いてもらえる話ができるんだろうと。 .
゚ *:..。o ✴️*゚ 思いやりは 自分に返ってくる それもありだけれど 思いやりは 人から人へと 引き継いでゆくもの 幸せへと導きゆくもの .
゚*:..。o ✴️*゚ 自分に 呆れるほど 一生懸命がいい 心から 何かと真剣に 向き合う決意をし 倒れるまで走る感じでいい .
゚*:..。o ✴️*゚ この 手紙は 何の変哲もない 綴りにしか見えない だけど そこには 僕らしか分らない 愛の旋律が隠されている .
゚*:..。o ✴️*゚ 日々 言葉を 紡いでゆくと その人の花が どんどん咲いて 人となりが分ってゆく 今日も己という名の種を蒔く .
゚*:..。o ✴️*゚ あの日の過ちに触れないでいいのだろうか。置き忘れてきたものがあって、それを拾い直して今後に活かす。触れたくない過去にも大切なものがある。だから自分と向き合う。 .
. 人は変化をしますが、その変化を自覚するのは難しいことです。でも、今日の己に明日以降に変われる芽を見つけ、それを意識しながら育むことが尊い日々になる秘訣かなと思います。 今年も 優しい繋がりを 本当にありがとうございました くれぐれも ご自愛頂き良い年をお迎えください .
゚*:..。o ✴️*゚ ものを 学ぶ上で 一つを 深く掘り下げ 知識として得るより 多様性の中から バランス感覚の富んだ考えを 選び取る事の重要性を感じます .
゚*:..。o ✴️*゚   今しか 聞けないことがある 今しか 見れないものがある 今しか 言えないことがある  今しか できないことがある 今しか… 今でしか… .
゚*:..。o ✴️*゚ 勝ち 負けは 関係なくて 人が優れていたら 素直に讃えればいい 君は君で その価値は些かも変わらない .
゚ *:..。o ✴️*゚ 言葉は 何かを放ち 何かを与える 愛を与える 言葉を放てばいい 言葉は 何かを奪いもする 生きる力を奪い 闇に導く言葉は放たないがいい .