1226
1227
読める…
読めるぞ…
日本語ちょっと難しいけど…読めるぞぉぉぉぉぉ‼️‼️‼️‼️
1228
1229
1230
あのね、私は日本の首相の方の事を知らないし会った事ないしだけどね、病気だから『休んで元気になってね』と思うだけですね。
私の考え方に批判をする方は多分“首相が嫌いな人”と思うだけど、そこで首相の悪口を言っても意味がないとなぜわからないだろう?
自分の立場を悪くすると気づけないのかな
1231
1232
ちょっと日本!今回の日本滞在で色んな場所に行ってるけど、全部違う特徴があって同じ国と思えないだろ!名物もまったく異なっていて面白すぎるわ!
⬇️instaでお先に旅行記を発信!
instagram.com/artur_galata/
どこに行っても新しい発見がある日本!けしからんからもう二度と日本中を旅する!
1233
日本に2年間行けないので、我慢できないから友達からお土産でお味噌汁のパックと味道楽を持ってきてもらったら、食卓のQOLが爆上がりしました。
🔽丁寧な和食の食卓を楽しむラトビア人と猫との日々のインスタ
instagram.com/artur_galata/
1234
1235
【速報です】
日本推しラトビア人として活動するアルトゥル・ガラタさん(28)が来日7回目にしてはじめて『ふぐ』を食べました。
⬇️その様子はこちらです
instagram.com/artur_galata/
なおアルトゥルさんは
「美味しかったはず。最後なぜか記憶がないけど」
と発言しています。
以上現場からでした。
1236
私が知ってるライフハックなんですけど
『えぇ‼️知らなかった‼️教えてくれてありがとう‼️』
これは魔法の言葉で自分と周りの人みんな幸せになります。
知らないことを知らないとちゃんと言えるのは“恥ずかしいこと”じゃなくて“かっこいいこと”
知らないことを知ってるように見せる必要はないよね。
1237
外国人が感じた『日本語や日本文化の面白さ、不思議さ、楽しさ、優しさ』をいーーーーーっぱい詰め込んだ福袋みたいな漫画「アルトゥルと行く!不思議の国・ジャパン」が発売されるので、ぜひご覧ください😊日本をもっと好きになる本です😍
⬇️予約特典はスペシャル手紙よ📛
amazon.co.jp/dp/4046052783
1238
我が名はアルトゥル‼️本日誕生日のハッピーボーイ‼️日本でお誕生日ぱーてぃーするはずだったけどコロナウイルスで行けない‼️だからYouTubeでLIVE配信‼️自分で私の誕生日ケーキを作るよぉ‼️是非、みなさん遊びにきてくださいねぇぇ‼️
日本時間
⏰20時〜22時
リンクはこちら😍
youtube.com/watch?v=V7dKnb…
1239
1240
日本『春夏冬中』
私『はる、なつ、ふゆ…なか?』
日本『あきないちゅう』
私『なんでや!おかしいやろ!』
日本『春と夏と冬があるのに?』
私『秋がない』
日本『あきない?』
私『ちゅう…そういうことかぁぁ!』
⬇️日本の文化に熱烈感謝中!
instagram.com/artur_galata/
今日はフグ料理に感謝!
1241
1242
日本に行けなすぎて、どうにかなりそうだったから、とりあえず日本の朝ごはんを再現して気持ちを落ち着かせるラトビア人が私です。
納豆も豆腐も大豆から手作りしてまで日本の朝ごはんにはまってる
🔽和食を食べたいラトビア人の叫び
instagram.com/artur_galata/
1243
ヴェツリガのレシピはこちらでございます‼️コンビニ各社様ぁぁぁぁ‼️‼️‼️‼️なにとぞぉぉぉ‼️‼️‼️なにとぞぉぉぉ‼️‼️‼️私を宣伝隊長にしてくださいませぇぇぇぇ‼️‼️‼️
youtu.be/pL-mYgwalsM
1244
1245
1246
🍚大人専用ふりかけ
🎂ケーキの自動販売機
👽宇宙人に追いかけられる
🐈猫になれる駅
🔽日本の面白いを更新中です😁
instagram.com/artur_galata/
日本に来たらネタがつきないので、出国までにいっぱい面白いを見つけにでかけます!!!たのしー!!!
1247
1248
日本『生蕎麦と生姜焼きで生活する、羽生さんと羽生さん』
私『なまそばとなまがやきでなまかつする、はねなまブラザーズ』
日本『きそば、しょうがやき、せいかつ、はにゅう、はぶ』
私『ボンッ』
⬇️生粋の生姜焼きふりかけ好きラトビア人
tiktok.com/@artur.galata/…
私『生の読み方ぁぁ!』
1249
日本へ行くことが決まったことを発表したら『ようこそ!』『いらっしゃい!』のメッセージ、そして『おかえり!』という言葉をたくさんいただきました!
本当にありがとうございます🙏
⬇️日常の感謝を記録します🐈
instagram.com/artur_galata/
もっと活躍できるよう、これからも頑張りますよぉぉぉ!
1250
日本では有給もとれず、無給で残業も時々あると聞きました。
それは【個人→会社】への責任感が強いからかもですね。
責任感が強いのは大切なことだけど、自分の権利を主張する必要もありますね。
ただ、個人が主張するよりも前に【会社→個人】の責任感が強ければ有給は取れるし、無給残業もないよね