月間リツイートランキング:2020年09月

良い話を聞いた。 トイレが壊れたから、冷蔵庫に貼っていた「水のトラブル」のマグネットの電話番号に電話して来てもらうと「全部替えなきゃいけないんで、15万円ですね〜」と言われたという。おかしいと思って、近所の工務店に電話してきてもらうと、パッキンを変えただけで直った、5,000円で。
102
『社員の子どもに大学に行かせる給与を出せない会社は、応募資格に大卒って書くな』ってなにかで見たのだけど、マジでそうだしマジでそう。
103
初見でドラえもんの絵描き歌をやってみた結果がこちら
さっきセールスなのかよくわからない「法律が変わったんで説明に来ました」ってスーツの人が来たんですよ。 怪しいのでチェーンソーかけて、「まず何を説明にきたのか端的に教えてほしい」と聞いたんだけど、 「まずドアを開けてほしい」以外言わなくて対応打ち切ったんだけど、なんだったんだろう。
実は私、上京してから引越し7回も経験しているので"治安を見極めるプロ"なのですが…近くのコンビニを数軒回り『ワンカップ大関、週刊誌などオッサン向け雑誌が充実しまくってる、逆にファッション誌が少ない、トイレ貸し出し不可』が揃うとかなり治安が悪くなるので、コンビニチェックは必須ですッ。
今回のキャンペーンもあと3日で締め切りです、今日からフライング当選分を倍増していきます。 一部の人が当選者に対して誹謗中傷をしてるのをみると本当に悲しい。 誹謗中傷がない世界を目指し、たくさんの感謝を込めて、最後までやりきります。 twitter.com/misakism13/sta…
実在しちゃった
サッポロ一番って実は水だけで作れるんですよ 乾麺を水450ccに浸して25分くらい置くと麺がかなりもどる おまけに付属の粉末スープは水に溶けるようになってるのでスープも旨い 水さえあればりっぱな食料になるので台風対策に是非 #台風対策
109
昨日、国勢調査を名乗った人がウチにピンポンしにきてカード番号を聞き出そうとして来ました。 「国勢調査の用紙はもう届いていますよ。」と伝えても食い下がってきたので「今のこのやり取りインターホンで録画されてて貴方の顔の画像も残っていますよ。」と言ったら逃げて行きました。 気をつけて。
110
[トピックス]64、サンシャイン、ギャラクシー。3つの歴代3Dマリオを収録したNintendo Switch『スーパーマリオ 3Dコレクション』が9月18日に発売。 topics.nintendo.co.jp/article/7cf8df…
111
ああ、取り返しのつかないことに😫 公式アーティストによる「Fall Guysの中身」公式設定が公開。 「社内で見なければ良かったと後悔したけど見たい?一度公開してしまったら公式設定になって覆せないけどそれでも良い?」投票で、88%が見たがった結果☠️ twitter.com/fallguysgame/s…
妾の子が本家の義母たちに虐げられる展開は辛いのでいびってこない方の義母と義姉を描きました
113
天才が現れるスレといえばこれ 本当に好きなスレなので、定期的に読みたくなる
今年も大盛況ですが、いよいよ明日で終わりです。 フライング当選分は一部なので、本番は締め切り後です。 当選者にはDMでご連絡します。 まだ間に合いますので、みなさん奮って参加ください。 twitter.com/misakism13/sta…
115
洗い物してたらパズドラ始まった
116
『ブレス オブ ザ ワイルド』の100年前が体験できる『ゼルダ無双 厄災の黙示録』の映像を公開しました。
117
信じられない。フォロワーさんから教えてもらった方法でウチの雑魚Wi-Fiが最強になっちまった。。クッソ動画速くて震える。
キャラクターデザインの一為(Kazui)さんから3周年のお祝いイラストが届きました🤟 #ヒプマイ3周年
119
ドコモ口座の件、今朝の時点でわかってるのはこんな感じ。 ・ドコモ口座持ってない→関係なく被害に合う ・携帯がドコモじゃない→関係なく被害に合う ・スマホや携帯持ってな→関係なく被害に合う ・対象銀行に口座はない→今回は関係ない 続く
120
この画像好きすぎる
121
これは聞いた話なんですけど急性心不全になる大体の理由が「不摂生の上に寝不足」らしくて、寝ないと血圧がどんどん上がり続けて異常をきたして心臓が動かなくなって亡くなるそうです。最初に勤めた会社の先輩が27で同じパターンで旅立ちました。みんな健康大切にしてちゃんと寝てください
これやると頭部に血液が集まって自動でツボが刺激されるので、 死ぬほど辛いストレス、頭痛、肩こり、眼精疲労を感じる人はまじでやってみて欲しい!
おとなりに激似な猫が引っ越してきた
124
街中で推しの広告を撮りたいけど人多すぎてシャッターチャンスがない時につかう魔法です マジで写真から人がいなくなってビックリする(iPhone🍎)
125
幹部会議が開かれていた。
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。