月間リツイートランキング:2020年09月

26
Day57【毎日抽選】 本日はランダム抽選です。正午までに前澤フォローでご参加ください😊 #お金配りで日本を元気に
【流石】デヴィ夫人、『遊戯王』デビュー戦で勝利 news.livedoor.com/article/detail… 自身のYouTubeチャンネルで決闘者デビュー。感想では「強いカードばかり選んじゃいけない」「カードはそれぞれ役目がある」と語った。
28
Day50【毎日抽選】 明日で遂に50日目㊗️ 明日は特別企画を発表します‼️ お楽しみに😊
29
猫がいて入れられなかったってどゆこと!?ってなったので試してみた結果
30
Day43【特別抽選】 本日は昨晩で〆切った「特大お金配り企画」の抽選会を19時〜ライブ配信にて行います‼️ ◾️当選金総額:2030万円(203万RT×10円) ◾️当選者数:アンケートで決定(当選者数は以下のハッシュタグの中から本日18時時点で最も投稿数が多いもので決めます。皆さまのご希望は?)
31
Day58【毎日抽選】 明日の抽選は、前澤のフォローと、ハッシュタグ #10万円の使い道 をつけてツイートしてくださった方を対象とさせていただきます。よろしくお願いします😊
32
今回の #お金配り抽選会は生ライブ配信で お届けします‼️ 【抽選会日時:9月4日(金)19:00〜】 ※お見逃しのないよう事前にライブ配信をお知らせする「通知をオンにする」ボタンを押してお待ち下さい。 twitter.com/i/events/12994…
33
一生懸命じゃなくていい 一笑懸命でいいから 強くなくていい 弱くていいから 今を生きよう テキトーに 大丈夫。
34
Day67【毎日抽選】 本日はフォロワーの中からランダム抽選です!
35
違うんだ。 台風は大したことなかったんではない。 「大したことなかった」にした人々がいたんだ。 工事現場では整理整頓し、跳びそうなものをすべて撤去。 町では看板などを補強し、自販機のゴミ箱も自主的に避難させている。 警察は交差点で誘導 「大したことなかった」にした人々がいたんだ。感謝
36
Day68【毎日抽選】 本日もランダム抽選です。フォロワー様の中からランダムに10名を選出し10万円をお配りします。 <最近気に入った作品> 近藤亜樹さん『母を想うとき』2020
37
Day64【毎日抽選】 本日はランダム抽選です。前澤のフォローだけで参加できます👍 <重要なお知らせ> 前澤友作のなりすましアカウントを撲滅するためのパトロール専用アカウントを開設しました。怪しい偽アカを発見しましたら、こちら @mz_patrol まで情報をお寄せください。ご協力お願いします🙇‍♂️
実写版・現場猫その1 どうして・・・。 #zozi撮影 #現場猫
39
Day62【毎日抽選】 本日はランダム抽選です。前澤のフォローだけで参加できます👍
【訃報】女優・竹内結子さん死去 40歳 news.livedoor.com/article/detail… 02年に『ランチの女王』では月9に初主演。05年には映画『いま、会いにゆきます』に出演。ともに日本アカデミー賞で優秀主演女優賞を受賞した。
41
【お知らせ】 9月30日(水)10:00より『あつまれ どうぶつの森』の秋アップデート(Ver.1.5.0)を配信します。 10月のイベント「ハロウィン」などが追加されます。 ダイジェスト紹介映像もご覧ください。
【告知】 ジャミルのバースデー(9月12日)を記念して、9月11日16:00より様々なキャンペーンを開催予定です。 「ジャミル バースデー召喚」では、期間限定でSSR ジャミル[おめかしバースデー]が登場します。 詳細はゲーム内お知らせをご覧ください。 #ツイステ #ディズニー #twistedwonderland
43
ノリノリで踊るアメリカヤマシギ。実は地面に振動を与えて、地中に隠れているワームを誘き出すためのものです。ヒナも一緒に踊っているのが、なんとも可愛らしいです。
インスタで見付けたこれ嫌な事忘れられる😂😂😂
45
スマホにちゅーる塗って撮影してみたらオモロかった🤣wwwww
46
台風が来る 犬が飛ばされないように 犬が逃げ出さないように 犬が水没しないように 迷った犬は2度と戻らないと思え すべての犬をしまえ すべての犬を家の中にしまえ 犬小屋も一緒にしまえ
47
拡散希望です。 助けてください。 とんでもないブラック2データを BOOKOFFで買ってしまいました。 持ち主などに連絡できたらなと思います。 関係ないけど、 ブラック2のワタッコかわいかった。 ふわわくんのトレーナーはいませんか? #ポケモン #ポケモンと生活 #ワタッコ #Pokémon #ブックオフ
48
ウェディングフォトの闇
プレイステーション®5は11月12日(木)に発売決定。 価格はデジタル・エディションが希望小売価格39,980円+税、ディスクドライブを備えたモデルが希望小売価格49,980円+税。 詳しくはこちら⇒ playstation.eng.mg/fb224 #PS5
【ニュース!】 東京ディズニーランド 大規模開発エリアが9月28日(月)にオープン決定! 当面の間は、健康と安全のための対策として新施設の利用人数の制限などを実施し、慎重に運営してまいります。 くわしくはこちら>> tdr.eng.mg/ca4f8
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。