352
今日は急に冷え込みましたね。
ぎゅっとなりたくなる日です。
#デグー
353
おはようございます。
グンディの繁殖のため、しばらく展示をお休みします。再開が決まりましたらまたお知らせします。
グンディの展示場はガラスを覆って見えなくなっていますが、ecoハウチューはオープンしています。
#グンディ
354
くぼみは飼育係がチェーンソーで彫ってつくりました。やすりで仕上げて、表面はさらさらなめらか〜な感触。
アミーラが普段好んで休んでいるコンクリートの場所よりも暖かく休めそうです。
#スナネコ
355
スポットライト独り占め
#グンディ
356
357
358
今後の親子の放飼については、健康状態や天候などの状況を見ながらのため、詳細な日程や時間は決まっていません。
少しずつ練習していますので、静かに見守っていただきますようよろしくお願いします。
359
今日は「 世界コアラの日 」です。絶滅危惧種であるコアラを救済しようと、オーストラリアコアラ基金が制定しました。よく知られているコアラですが、オーストラリアにしか生息していない、とてもユニークな動物です。ぜひコアラについて少しだけでも詳しくなってみてくださいね。
#worldkoaladay
361
おはようございます。ずいぶんくつろいでいる様子のミラです。
#コアラ
362
いいおしりが撮れました。
#グンディ
364
366
今年の4月27日に、お母さんの袋から顔を出した赤ちゃんの名前がついに決まりました!
7月10日から25日までの間に、全部で3779票の投票をいただきました。皆様ありがとうございました!
4つの候補の中から1番多く票を獲得し、選ばれたのは、、、、、「ミモザ」でした!
#クオッカ
367
368
もちっ
#グンディ
369
カンガルーコーナーの窓を見ていると…
370
小さい前あしですが、器用に枝を持って食べることができます。
#埼玉県こども動物自然公園
#クオッカ
372
373
9月24日(土曜)、キボシイワハイラックスの赤ちゃんが2頭うまれました。
ecoハウチューからキリンテラスに移動してから初めての出産です。
赤ちゃんは岩を登ったり、走り回ったり、活発に動いています。
子育て中なので驚かさないようにそっと見守って下さい。
#キボシイワハイラックス
374
ユーカリを食べながらお母さんから離れてしまったジンベランの子が、近くにいたクインの背中にくっついていました。
ジンベランはゆっくり1時間ほどユーカリを食べてから迎えに行っていました。
ただ今こどもたちの名前投票を行っています。どんな名前になるかな? twitter.com/saitamazoo_tw/…