1507
雪景色のレッサーパンダのリン。
雪の中、走り回ったり竹をたべたり木の上で休んだり。
#レッサーパンダ
1508
日本の固有種のニホンカモシカ。
夏の姿も素敵ですが、冬の姿もとても素敵です。
#ニホンカモシカ
1509
クオッカのピオニだけ雪の中探索しているようでした。
個体によって行動や性格が違うのも発見ですね。
#クオッカ
1511
展示練習中のクオッカのこども。
少しずつ外にも慣れ、お母さんから離れていることも多くなりましたが、まだやっぱり近くがいいようです。
お母さんの近くにいるときの一コマ。よく見るとお母さんのしっぽを踏んでいます。
どちらも気にしていない様子でした。
#クオッカ
1512
おはようございます。キボシイワハイラックスたちが巣穴から出てぎゅっとしていました。
#キボシイワハイラックス
1515
12月に顔出しをしたこどもが注目を集めているクオッカですが、
オスたちもバックヤードで元気に暮らしています。
1枚目は顔出しをしたこどものお父さん「チャメ」、
2枚目はクオッカが来園した年にうまれた「パイン」です。
#クオッカ
1516
皆様のおかげで #サポーター募金 は目標金額300万円を達成しました!!
たくさんのご支援本当にありがとうございます!
すでにグンディやコアリクイ、カピバラなどの動物たちの暮らしに活用させて頂いています。
今月末まで受付中ですので、引き続きご協力頂けると幸いです。
parks.or.jp/sczoo/guide/00…
1517
おはようございます。
巣箱からひょっこり・・・。
#キボシイワハイラックス
1519
おはようございます。
グンディの繁殖のため、しばらく展示をお休みします。再開が決まりましたらまたお知らせします。
グンディの展示場はガラスを覆って見えなくなっていますが、ecoハウチューはオープンしています。
#グンディ
1520
おはようございます。左前あしはそえるだけ・・・そして仲間の上に飛び込む1頭に笑ってしまいました。
#キボシイワハイラックス
1521
クオッカのこどもです。一頭でいると小ささが際立ちます。
#クオッカ
1523
宣伝になりますが、当園の動物たちの安全で健やかな生活を維持するためのサポーター募金を、今月末まで受け付けています!
クオッカたちの日陰になる樹木を購入させていただいたこともありました。ご協力いただけると嬉しいです。#サポーター募金
parks.or.jp/sczoo/guide/00…
1524
キャベツも食べられるようになりました。母親のリコもいい音を立てて食べています。
#クオッカ
1525