コヤ所長(@mayanmoyan)さんの人気ツイート(リツイート順)

1
本当だアイマス2位だ! 嵐に次ぐ関連市場規模「アイマス」シリーズの経済効果に驚きの声 #ldnews news.livedoor.com/article/detail…
2
なんと戦場の絆コクピットをプレゼントします。 ホンモノっすデカイですよ テレワークの個室用に活用くださいませ! MSのコクピットで「仕事行きまーす!」 毎朝楽しくなりそうでしょ! #戦場の絆 kizuna2.gundam-kizuna.jp/other/podcampa…
3
だんだん公開も近づいてきて 外壁も気合いが入って参りました #VRZONE #アイマス
4
やっと言えるよーになったデス おまたせしました アイマスでCG STAR LIVEやります(・Д・)ノ #VRZONE #アイマス バンナム、VR ZONE「CG STAR LIVE」第2弾に「アイマス シンデレラガールズ」 japan.cnet.com/article/351201… @cnet_japanより
5
うわぁ!マジですか!そこを汲み取って頂けるたけドンさんに感涙です! 開発皆んなの反対を押し切って「マネージャーではなく、プロデューサーにしよう、だってそっちの方が自分が自分の力でやってるって胸張って言えるでしょ」と強引に決めちゃったんです twitter.com/kekeuchi/statu…
6
坂上くん アイマスを大切に育ててくれて感謝感涙 ファンのみなさまの胸にガミPは永遠に刻まれることと思います 18年間お疲れ様でございました! #アイマス アイドルマスター総合プロデューサーよりみなさまへ | 【公式】アイドルマスター ポータル(アイマス) idolmaster-official.jp/news/01_8201
7
機動戦士ガンダム 戦場のII 発表されましたデス #戦場の絆 #JAEPO2020
8
VRZONE21ヶ月の営業が今終わりました 来ていただいたお客様 ありがとう! 最後に残ったみなさんと記念撮影パチリ! これで、この建物は新宿から無くなります! さあ、取り壊せ! #VRZONE
9
というわけで VRZONE新宿は3月末まででございますデス 歌舞伎町が都市観光の拠点へ business.nikkeibp.co.jp/atclh/NBO/mira… #日経BPスペシャル
10
着ております #マチアソビ
11
重慶に到着したらすぐに会食 本場の火鍋はど迫力をみてください これ水じゃなくて油! 食材を突っ込んで、さらにゴマ油のつけダレでモリモリ食べます 涙も鼻水が止まらん でも、箸も止まらん 冷たいビールも止まらん 重慶パワー恐るべし
12
あの時作ったゲームの背景は、トウキョードームでしたからね 西武ドームとはまた違う感慨深さです twitter.com/YASTKS/status/…
13
明日は CG STAR LIVE ニュージェネ ブリリアントパーティ の公演初日です これを記念して こーんなアドトラック走らせてもらえる予算がおりました 秋葉から新宿を走り回ります やったぁ! #VRZONE #アイマス
14
もうすぐ ガミPのまったりミーティング はじまりますよぉ #マチアソビ
15
たっぷり話したから大ボリュームになっちゃった 今まで語られる事がほとんど無かった これが公式アイマス誕生秘話っす #アイマス twitter.com/imas_tsushin/s…
16
このCDは、アケマスがロケに出る前から作ってたヤツなんです 中村さんの声も2003年ものですからねぇ ちょーちょーちょー貴重な逸品です #マチアソビ twitter.com/eriko_co_log/s…
17
いまだから明かそう! アケマスのNPCで メルキアX1 レッドショルダー は、わたくしが自ら調整して投入したのだ! 強かっただろう ハッハッハ twitter.com/DJ_DAI/status/…
18
メールは、シナリオ会社じゃなくて 当時、20代の女性社員みなさんに頼んで、書いて頂いたので、生々しくてリアルでした twitter.com/kataseenoshima…
19
えっ!? バンダイナムコは“VR事業が増収に寄与” 調査結果により明らかに - Mogura VR News moguravr.com/bandainamco-am…
20
完全稼働のアケマス筐体(本物)をお持ちの中三元Pさま 新品リラダブルカードもどっさりですご〜〜い! ブランクっよ!本物っすよ! #バンナムフェス
21
アイマス誕生秘話の最終回です。 開発者とお客さんとの共創によって大きくなっていった事が書かれています。 今で言うカスタマーエンゲージメントですね! バンダイナムコ知新 第6回 アーケード版『アイドルマスター』誕生秘話【後編】 asobimotto.bandainamcoent.co.jp/5113/
22
ゲーム企画は感性なのか? マーケティングなのか? 今でもたまに現場で言われます みなさんどう思いますか? ビデオゲームの語り部たち 第17部:小山順一朗氏が数々の成功と失敗から得た“戦場の絆” 4gamer.net/games/999/G999… @4GamerNewsより
23
40年というとゲーム業界の歴史に近くて 様々な登場人物が出てきます 記録的な記事になるとの事で 取材後に関係者に慎重に裏どりしてたのが印象的でした あまり語られた事の無い話が飛び出てきて楽しいですヨ お時間あれば是非一読くださいませ m(_ _)m #電ファミ #VRZONE twitter.com/denfaminicogam…
24
もう「マネージャーさん」で収録も進んでたので それを再収録するだけでなくシナリオもひっくり返すのは とってもとっても英断でした💦 twitter.com/t_taho/status/…
25
VR関係に就職や転職をお考えの学生さんや若手エンジニアに向けて率直に今の考えを述べました。 「僕らはVRづくりを急ぎすぎてしまった」VR ZONE、MAZARIAの開発者が描く“VR爆発的普及”への道筋【コヤ所長×タミヤ室長】 type.jp/et/feature/118…