コヤ所長(@mayanmoyan)さんの人気ツイート(新しい順)

1
触れるデジタルペット「とびだせ!きゅーびっつ」この仕組み分かりますか?ちなみに写真を撮っても映りませんでした。実物はくっきりドット絵キャラが豊かに動いてます。かわいい、8ビット系良い FC版ドラクエでやったら売れそう。この魅力が伝えにくい、宣伝するの難しそう〜 #東京おもちゃショー2023
2
もう「マネージャーさん」で収録も進んでたので それを再収録するだけでなくシナリオもひっくり返すのは とってもとっても英断でした💦 twitter.com/t_taho/status/…
3
うわぁ!マジですか!そこを汲み取って頂けるたけドンさんに感涙です! 開発皆んなの反対を押し切って「マネージャーではなく、プロデューサーにしよう、だってそっちの方が自分が自分の力でやってるって胸張って言えるでしょ」と強引に決めちゃったんです twitter.com/kekeuchi/statu…
4
坂上くん アイマスを大切に育ててくれて感謝感涙 ファンのみなさまの胸にガミPは永遠に刻まれることと思います 18年間お疲れ様でございました! #アイマス アイドルマスター総合プロデューサーよりみなさまへ | 【公式】アイドルマスター ポータル(アイマス) idolmaster-official.jp/news/01_8201
5
「有志団体アーケードゲーム博物館計画」をご存知ですか?家では絶対に遊べないゲームを保存されている皆様です。体感ゲームはソフトとハンドル等のハードが融合した完成作品なので、ソフト部分だけ完全に再現してもその面白さは別物なのです #ゲ博計画 の皆さまに感謝! gehaku.wixsite.com/gehaku
6
本日より「株式会社バンダイナムコ研究所」にジョイン致しました。 XR領域、AI、ブロックチェーンなど先端技術を活用して、エンターテイメントの未来を創造する企業です。 ワクワクしかないです! ご興味がございましたら気軽にお声がけくださいませ〜 #BNKEN
7
戦場の絆筐体プレゼント当選者さまへ 納車式ならぬ納POD式のご様子です 板倉小隊などの取材用PODでほとんどプレイされてないのでピカピカのレアモノでございます このために物件を借りて頂く熱意に一同感動でございます ここからコツコツ育ててくださるとのこと! 楽しみでございます! #戦場の絆
8
みなさんから「絆」を頂いた15年間でした Yes, my sweet, Yes my sweetest I wanna get back where you were 誰もひとりでは 生きられない♪ 今「めぐりあい」を聴きながら みなさんとの15年に感無量です ありがとうございました。 戦場の絆プロデューサー 小山順一朗 #戦場の絆
9
『ドットマン小野さんお別れ会』 主催の山本さんから、私が依頼した案件が最後のお仕事だったとお聞きして絶句してしまいました。「手描きで納品だったのは、全身が辛かったからだったと…」複雑な気持ちになりまして、整理がつかない頭で小野さんは後進に受け継がれてるなぁ…って会場を後にしました
10
ゲーム業界の開発だと意外かもしれませんが、うちのチームは開発着手する前に「ポスター」を作ります この時点でお客さんの反応とってダメなら没 逆に渇望されたら何としても実現しなきゃならない ベネフィットを煎じ詰めて言語化&視覚化します 今日も20時から! #あのコン clubhouse.com/event/mgAAOkYx
11
【今日は何の日?】に加えて頂き 素直に嬉しいデス 16年前は面白くするのに完成させるのに一生懸命でした こんなに続くなんて思いませんでした 感謝しかないです #アイマス twitter.com/famitsu/status…
12
なんと戦場の絆コクピットをプレゼントします。 ホンモノっすデカイですよ テレワークの個室用に活用くださいませ! MSのコクピットで「仕事行きまーす!」 毎朝楽しくなりそうでしょ! #戦場の絆 kizuna2.gundam-kizuna.jp/other/podcampa…
13
アイマス誕生秘話の最終回です。 開発者とお客さんとの共創によって大きくなっていった事が書かれています。 今で言うカスタマーエンゲージメントですね! バンダイナムコ知新 第6回 アーケード版『アイドルマスター』誕生秘話【後編】 asobimotto.bandainamcoent.co.jp/5113/
14
マザリアが閉場しちゃったッス こーなったら 後編は、もう、なにもかも ぶっちゃけてしまいたい! 質問コーナーやります これに返して頂けると 西川さんやタミヤ室長が拾い上げる仕組みだそーデス! むしろ、つまらなくて、くだらない質問ほど燃えるッス よろ〜 project-i-can-20200908.peatix.com
15
今晩やるデス タイトルは 「マザリア閉場するから もうやぶれかぶれでなんでも喋る会」 だったっけ? うひひ project-i-can-20200825.peatix.com
16
アイマス誕生秘話の第二弾デス まだ、第三弾もあるっす 大ボリュームでぶち撒けております! みてね! asobimotto.bandainamcoent.co.jp/5093/
17
歴代VR施設をVR空間に再現してその中を歩きながらのトークイベントやります! ここでしか聞けない見れない蔵出し資料どばぁーっとぶち撒けるデス! イヒヒヒ project-i-can-20200825.peatix.com
18
コロナ嫌い
19
いまだから明かそう! アケマスのNPCで メルキアX1 レッドショルダー は、わたくしが自ら調整して投入したのだ! 強かっただろう ハッハッハ twitter.com/DJ_DAI/status/…
20
ほれ〜 当時モノっす お宝っす!
21
木野内さーん!バンナム社員(元 含む)の集まりだったので、申し訳ごさいません! アイマス誕生に、きのうちさんほど恩義ある方はいません! あの英断が声優さんに歌を歌ってもらえるこの市場を創ったっす! twitter.com/kinoucimasayos…
22
たっぷり話したから大ボリュームになっちゃった 今まで語られる事がほとんど無かった これが公式アイマス誕生秘話っす #アイマス twitter.com/imas_tsushin/s…
23
ゲーム企画は感性なのか? マーケティングなのか? 今でもたまに現場で言われます みなさんどう思いますか? ビデオゲームの語り部たち 第17部:小山順一朗氏が数々の成功と失敗から得た“戦場の絆” 4gamer.net/games/999/G999… @4GamerNewsより
24
再開したら、また遊びに来てね! 「なぎスケ!」でマザリアの魅力が伝わるといいな 今日からAmazonプライムビデオで配信開始です #なぎスケ #MAZARIA #マザリア
25
本当だアイマス2位だ! 嵐に次ぐ関連市場規模「アイマス」シリーズの経済効果に驚きの声 #ldnews news.livedoor.com/article/detail…