Shiroma(@SpaceOnigirGame)さんの人気ツイート(いいね順)

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#ShadowCorridor2 #シャドーコリドー2 ぼちぼち回廊のメッシュを作り始めました! 窓枠のマテリアルとか諸々びみょいから、ここからまだまだ変わります。 UIデザインとかもまだ暫定なので、もっとカッコよくしたい
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#ShadowCorridor2 #シャドーコリドー2 UE5でのLumen On/Of比較 間接光が良い感じ 動的にマップ生成してるからライトのベイクが出来なかったシャドコリにとって、これはありがたい ちょろっとテストプレイした感じ、移行も問題なさそう
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#ShadowCorridor2 #シャドーコリドー2 ミニマップのテスト。 前作は技術不足で、あらかじめ固定マップを撮影した画像を表示してたけど、今作では動的にミニマップを生成できるようになった! 有限のカルタ枠を使うから、初心者には有難く、上級者は他の魅力的な選択肢との選択になる。
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#ShadowCorridor2 #シャドーコリドー2 ゲームの枠組みはもう出来て、あとは細部の作り込み。 バランス調整とか、イベントシーンとか、仮組みしてあるシーンやモデルとか、音とかバグフィックスとか最適化とか。 まだまだタスクは山積みだけど、なんとか学生の夏休み前には間に合わせたいですね。
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#ShadowCorridor2 #シャドーコリドー2 今作には、プレイヤーが滞在して、自由に歩き回れる拠点が登場します。 そこから各ステージに挑戦していく形になります。 拠点も大体形になってきたけど、どんな場所かはお楽しみ。 きっとプレイヤーの皆にも気に入ってもらえると思う。
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#ShadowCorridor2 2月中旬頃に、シャドコリ2に関してお知らせがあります! 色々と準備中なので、お楽しみに!
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#ShadowCorridor2 #シャドーコリドー2 エンドクレジット作成中! クラファン支援者の欄が多くて凄いことに…! 出資額は皆様それぞれですが、プライバシーと公平を期して50音順で表示させて頂きます。 あと!エンディング曲はShadowCorridor2用に書き下ろして頂いた曲なので、お楽しみに!
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#ShadowCorridor2 #シャドーコリドー2 今日は風呂にPC持ち込んで、長風呂しながらシナリオ書き上げた やっと各キャラクターのセリフ等が固まった あとはざっと全体を通して細かい修正をすれば、ゲームに組み込める形になる 前作の裏エンディング後の世界線で物語が進行します!
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#ShadowCorridor2 #シャドーコリドー2 品質良好 城間商会 手作りオニギリあり〼
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#ShadowCorridor2 #シャドーコリドー2 βバージョンに向けて着々と進展してます。 steamのストアページもβ版の前に用意できそうです。 ちなみに、β版では最初の2ステージ×3難易度を遊ぶことが出来ます。 登場するカルタの数も制限されてたりしますが、その中で楽しんでいただければ嬉しいです。
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この度 スペースおにぎりゲーム合同会社 として法人化しました! 会社といっても、今までの延長で個人開発を続けていくつもりです。 スペースおにぎり 最初は軽いノリで、これから作ってくゲームブランドとして! って思ってたけど、会社名になるとはな…
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#ShadowCorridor2 #シャドーコリドー2 昨日のマテリアル改良版。 テクスチャの作り直しと、法線が上向きの箇所に沿ってホコリが乗っかるようにマテリアルを改良した。 やっぱり画として見せれる進捗があると良いですね✨
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#ShadowCorridor2 #シャドーコリドー2 #UE4 製作途中の新しいマップ生成の様子 メッシュ単位でのプロシージャル生成 文字列のシード値を使ってるので再現性あり マップサイズや光源ギミックの距離なんかもパラメーター化してあって、今後どんどん拡張するから、簡単に色んなバリエーションを作れる
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#ShadowCorridor2 #シャドーコリドー2 最近あまり画像見せれてなかったから、撮ってみた。 前にもちょろっと紹介したステージです。 階段あります。
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#ShadowCorridor2 #シャドーコリドー2 久々にちょっと進捗を紹介。 効果音素材を組み合わせて、以前公開した時を止めるアイテムの効果音を作った。 メッチャ気持ちいい! 地味にアイテム欄のUIも変わってたりします。
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#シャドーコリドー #GOHOME 明日、Switch版のシャドーコリドーのアプデが配信されます! ホラーゲーム、GOHOMEとのコラボマップを収録! PS4版にも追加予定です!
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#ShadowCorridor2 #シャドーコリドー2 今作では、カルタシステムという新システムが登場します。 平たく言えば、好きなアビリティーを付け替えながら探索できる要素です。 この動画では、「打ち出の小槌」というカルタを悪用して無限光石を製造してます。 カルタの見た目はもっとカッコよくなります
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#シャドーコリドー2 #ShadowCorridor2 今日はスタジオのレコーディングにお邪魔してます!! ゲームの音楽も凄くパワーアップしてますのでお楽しみに!!
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#ShadowCorridor2 #シャドーコリドー2 ユーザー参加型の企画を計画しています! 応募していただいた方はもれなく全員、名前付きでゲームの中に登場させます。 どんな形でゲーム中に出演できるかは、お楽しみに。 詳細は続報をお待ちください!
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#ShadowCorridor2 #シャドーコリドー2 10月頃にリリースできるかもとお伝えしていましたが、もう少し開発に時間がかかってしまいそうです。 それに伴いβ版もずれ込んでしまいそうです。 目途が立ったら改めてお伝えします。 楽しみにして下さる方に置かれましては大変申し訳ございません。
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#ShadowCorridor #シャドーコリドー 知らない方の方が多いと思うので、唐突の宣伝! 結構前からLINEスタンプ販売中です!! store.line.me/stickershop/pr… 絵:みさぎさん @misagi321
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#シャドーコリドー2 #ShadowCorridor2 縁側と軒先の配置テスト。 こういうふうに生成するには、どんな処理をしたら効率的かな? なんて考えながら置いたり移動したりしてます。 こういう構造の軒先は船枻造(せがいづくり)という伝統的なものだそうです。
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switch版シャドーコリドーの新マップ「外縁」には空が見える場所があります。 その名の通り、影廊を構成する回廊の縁にあるエリアです。 #シャドーコリドー
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#ShadowCorridor2 #シャドーコリドー2 クラウドファンディングと同時に "ShadowCorridor2で息絶えたい" キャンペーン始めました! 死体としてゲーム中にメッセージを残そう! 誰でも参加できます! 詳しくは画像をチェック!
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#シャドーコリドー 本日、PC版 Shadow Corridor のDLCをSteamにて販売開始しました! 追加される外縁ステージをクリアすることで、達成の証のコケシ探知が使用可能になります!