353
354
355
近況報告です。
358
引っ越して早々驚いたのだが、気付かないうちに今やボタン一つで風呂が沸く時代が到来していた。
金ローとかの合間に、溢れてないか気がかりで幾度となく風呂場とリビングを往復することはもうない。
ポチッとやったら間抜け面で待つこと十分やそこらでホカホカとなりてアチッである。ここは温泉村じゃ
359
舞台「ちょっと今から仕事やめてくる」無事、初日の幕が上がりました。
昼夜ともにご来場いただいた皆様、ありがとうございました。
初日からスタンディングオベーションもいただけて、幸先がよい幕開きとなりました。
明日はマチネのみ。
シアター1010にてお待ちしております。
#ちょっと今から
361
舞台「GOZEN-狂乱の剣-」顔合わせでした。
「八犬伝-東方八犬異聞-」以来のノスケ、「天使は瞳を閉じて」の稽古場で会って以来の太洸くん、奇跡のような再会。
そして刀ステから引き続き、前ちゃんさんとご一緒させていただける安心感たるや。
初めて写真を撮ってもらった日を思い出します…
#GOZEN
362
363
364
「梅津の潜む穴」今月も生放送おしまい。ありがとうございました。
来月は朗読します。
どうでも良いが、生放送中、どうやら直前に食べたナッツがずっと前歯に付いていたらしい🐹ヘケェゑ‼︎
とりあえず明日も生きよう。
#ひそあな
365
雨が降る度、かつて防波堤の上から小雨降りしきる中、一心に水平線を見ていた男の背中を思い出す
途端、自分は観客となった。けだし何事かを背負って立つその背に、物語の一場面を観たかのような感動を覚えたのだ
以来、雨の日はたまに車窓から思わしげな顔をして外を眺めてみる
なにもないのだけれど
366
『刀剣乱舞2.5ラジオ』最終回。
綺伝本番中だったので聴けませんでしたが、帰り道に聴きながら帰ろうかな。
パーソナリティという大役を任された2年間。楽しかった収録の日々が思い起こされます。
まっきーさん、わだっくまさん、そして健介くん、心くん、有澤さん、お疲れ様でした。
#刀剣乱舞2_5
369
370
371
舞台『漆黒天 –始の語りー』無事初日の幕が上がりました。
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。
幸せな初日でした。
嘉田蔵近、如何だったでしょうか。
今後もつつがなく公演が続けられるのであれば、この様にしてほぼ毎日ちょんまげが出没しますよ。
明日もお待ちしております。
#漆黒天
372
N:よしまきあらひこなる人物は一体何者なのか。そっくりさんか、はたまたドッペルゲンガーか。
その謎を解く為に、我々は件のBarへと足を運んだ…
お邪魔させていただきました。
たまたま入ったBarでしたが、たまたままっきーさんに激似な方がいて凄く楽しかったです。 twitter.com/aramakiofficia…
374
「ろくにんよれば町内会」第5回、ご視聴ありがとうございました。
今回はどの学校にも一人はいそうな距離感バグり気味のオジさん先生と、家では定規持って尻叩いてそうな母でした。
来週もダバデュワ ダバジャワ デュアッ‼︎‼︎
#ろくマチ
375