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【ゆる募】
自主制作アニメーションの声優さんをゆるーく募集しています。
興味のあるかたはRT、いいね、フォロー等をしていただけたらと思います(すでにそれらをしてくださっている方は見に行っています)。
こちらから勝手に拝見(拝聴かな)に伺います。
期限は19年5月いっぱいです
#声優募集
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ガチのファミコン描画でw
#sailormoonredraw
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ファミコンのレースゲーム制作進捗。
たまには実機で。
仕込んでいた仕組みをやっと使えた。
仕組み作りよりデータ作りの方がメンドウだよね、こういうのは。
タイトルは「F-θ」にした。シータだよ。ゼロじゃないよw
カタカナを書く事で日本製をアピールw
#nesdev
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ファミコンのレースゲー「エフシータ」の進捗。
敵を実装。
結構作るのに時間がかかったな…。
思ったより悪くない。ちゃんとしたレースゲーっぽくなった。
当たった時はスピードが0になるようにしているけど、ちょっとペナルティが小さすぎるので、スピンさせるとかで時間のロスをさせる必要があるな
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ファミコンのレースゲー「エフシータ」の進捗。
色味を見たかったので実機で。
ちょっとややこしい仕様のパレットアトリビュートを逆手に取った演出w
ちなみにこれはステージ3。
とりあえずこれで、ゲーム中の一通りの要素が入った。
あとはエンディングか。
#nesdev
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ねとらぼさんに取り上げていただきました。
仕組みについては微妙な説明しかできなかったのに、わかりやすくまとめていただけました。
解説って難しい…。 twitter.com/itm_nlab/statu…
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3本目のファミコンソフトだけど、ある程度キリが良いのでアップしてみる。
見ての通りシューティング。
一通りの機能が入った状態。
色々やってるんだけど、エフシータみたいにパッと見てのインパクトがないね。
速度的なのは結構頑張っているので、あんまり処理落ちしない感じ。
#nesdev
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制作中のファミコンのシューティング。
ステージ1の一連が出来た。
頭をカットしてあるけど実際は3分弱。
クリアまで15分くらいのゲームにしたい。
ボスはパーツ分けをするかどうか悩んだけど、面倒なのでとりあえず1パーツ。
#nesdev
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ゆる募
現在趣味でファミコンのレースゲームを作っています。
音楽関連の作業が出来る方を募集しています。
興味がある方はこのツイートを「リツイート」なり「いいね」なり何らかの反応をしていただけるとこちらから見に行きます。
とりあえずゆる~く募集という感じなので、よろしくお願いします。
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ファミコンのレースゲーム「エフシータ」の進捗。
音楽はハイデンさん(@hydden0310)に作ってもらいました。
メインBGMはエンジン音で矩形波が1音無い中で、それを感じさせない作りになっていると思います。
色々作業も残っているので頒布の方は今年前半以内には、といった感じです。
#nesdev
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昔、地方局で数回のみ放送されたCMのVHS撮りをコピーを重ねて入手した映像!
という、ありがちな設定で作った「エフシータ」と「うたかたシノプシス;」のCMです。
FC、FC互換機用のゲームです。
BEEP(@BEEP_SHOP)
ゲームショップ1983(@g1983)
家電のケンちゃん(@kadenken)
で販売です。
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久々にシューティングの進捗。
絵を知り合いに頼んだので、良い感じになった(X68KのDIVE ONのグラフィッカだったりします)。
多少高速化したので、以前より処理落ちはしなくなったけど、大量に弾を出せば当然処理落ちします。
ゲーム自体は9割方完成していて、あとは絵の差し替えと音楽。
#nesdev
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ファミコンの新作「オーバーオブジェ」ですが、販売は来年の1月を目指して作業をしています。
予定では、今年中に印刷物等のパッケージを揃えて、ゲームの最終調整。
年明けにテストプレイをある程度してから、パッケージングして販売という感じです。
twitter.com/ls_create/stat…
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ファミコンでラインの続き。
最低限の下地が完成。
問題はありそうだけど、頑張ればどうにかゲームに出来そうかな。
見てわかるようにスターブレードもどきw
現状はテストなので、そこそこリッチな画面だが、実際はもっと簡素な感じの画面も多くなるはず。
次回作はこれで行く予定。
#nesdev
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ファミコン用シューティングのオーバーオブジェですが、進捗が無いと忘れられてしまいそうなので、発売前CM作りました。
発売までもうしばらくお待ちください。
ナレーションはきりまささんに(@to_kirimasa)お願いしました。
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あまり商業作の宣伝はしないようにしているけどeショップが終了で手に入らなくなるので紹介。
両作ともプログラム、ゲームデザイン、ディレクションを担当してます。
要は絵と音楽以外全部ですね。
SHTの方は現状DSiウェア以外プレイする手段がないです。
3月28日午前9時までなので興味のある人は是非 twitter.com/i/web/status/1…
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ファミコンのワイヤーフレームゲーム。
弾の発射と敵を追加。
8syncで1フレにしているので照準の移動がガクガク。
レーザーもラインで描いているので、地味に重い。
自機系は2sync1フレのOBJ表示にするのが無難だろうか。OAM転送分CHR転送が減るけど…。
#nesdev
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X68000用シューティングゲーム「爆烈矩形弾」をBOOTHに置いてみました。
無料なのでお気軽にどうぞ。
Zでも動くようです。
lsound68.booth.pm/items/4693079
#X68000Z