物体が当たった時だけアバタが勝手に動く研究をしてます(物理エンジン使用) 3月8日にインタラクション2019という学会で展示をします! 題名「物体とのインタラクション時に体の硬さを自在に変えられるVTuberアバター」(3B-34) #VRoid #i2019
@Nikkan_BizLine 自分の研究を紹介していただきありがとうございます! twitter.com/suzukake0/stat…
物や人が当たるとアバタが勝手に動いて貫通しない研究をしています(物理エンジン使用) CEDECで一人バージョンの展示をします! 題名「演技サポート!ギフトが当たると勝手に動くVTuberアバター」 #VRoid #CEDEC
前の動画もよろしければ! twitter.com/suzukake0/stat…
触れ合えるAIキャラクターです(物理エンジン使用) 触ると反応してくれます! 研究室で開発中のVGentEditor(AIキャラクター用モーション作成ソフト)で作成しました #VRoid #VGentEditor #i2020
前の動画もよろしければ! twitter.com/suzukake0/stat…
AIキャラクターと触れ合えるオンライン体験会を行います! 参加無料のVR学会OVE(9月16日~18日)にて全日開催予定です! #VR学会 #VGentEditor #VRoid
アバターの論文が掲載されました! 物理エンジンを用いてアバター同士の貫通を防ぐ研究です ダウンロードは有料です。ご興味あれば、ぜひ! id.nii.ac.jp/1001/00207633/ #情報処理学会 #VRoid