301
セガの名前が消えると共にソニックの看板とかも無くなるのでしたら今のうちに写真撮って置かないとですね。みんなでセガロゴとソニックとが写っている写真撮った方が良いですね。なくなると思ってなかったので写真持ってない感じです。
302
ゲーム開発物語 中裕司
facebook.com/10000051424075…
303
名作アクションのスマホ版「大魔界村 モバイル」が本日配信。5月19日まで66%OFFの120円で購入できる 4gamer.net/games/380/G038… @4GamerNews
この大魔界村を僕がメガドラに移植しなかったらソニックは生まれていないので、遊ぶの楽しみです。
304
🌙 It's a LEGO idea from NiGHTS.
"Nights Into Dreams" Play Set ideas.lego.com/s/p:1b79339509…
305
これって最初にSOAが作って来たナイツのパッケージアートだと思うのですが、もしこのまま発売していたらどうなっていたのでしょうね。感覚が違いすぎていて驚きですよね。よく見つけましたね。かなり久しぶりに見ましたよ。まあソニックも海外ではガニ股に描かれていたりしたのもありますよね。 twitter.com/Rocko_Rama/sta…
307
こんな風にゲームの事を評価されるってとっても良いですね。ちょっと羨ましいです。エースコンバットやった事ないですが、とっても遊んでみたくなりました。 mrbird.hatenablog.com/entry/2019/01/…
308
ソニックXのキッズステーションでの放送は1月6日月曜日の19時半からですよ。久しぶりのテレビ放送なのと子供達が観て理解出来るくらいの年齢になったので、見せたらどんな反応か楽しみです。
kids-station.com/programs/KS000…
309
バーチャストライカー3にFC SONICとか入ってたんですね。しかも、監督で自分を入れてもらっていたのに驚きました。当時教えてもらってたのかもしれませんが、全く覚えてなかったのでビックリです。
amusementvision.com/products/vs3/s…
310
🦔ソニックがしゃべってる twitter.com/SonicOfficialJ…
311
このソニックのビーチアート凄いですね。どうやって描くんでしょうね?あまりにもキッチリと描けているので、もしかしてCGなのかもと思ってしまいますね。 facebook.com/61276876210042…
312
Game creators are supposed to improve their games until the very last minute, and to prevent them from doing so is still not right. I asked for a lawyer and tried to negotiate with them to at least submit comments until the end, but to no avail, so I filed a lawsuit in court.
313
314
🦔Ready 2 rumble. #SonicMovie2 twitter.com/SonicMovie/sta…
315
316
317
スクウェア・エニックスが贈る新作ワンダーアクション『バランワンダーワールド』PS5™/PS4®で2021年春発売決定! blog.ja.playstation.com/2020/07/24/202…
318
🦔It's the original Sonic sound for Sonic Movie2. Check it out guys!
youtu.be/DKZxDOlu0P4
#UP_ON_THE_GREEN_HILL
#SonicMovie2
319
320
ソニックアドベンチャーのCM懐かしいですね。確かこのCMの撮影場所ってオーストラリアで撮影だったと思うのですが、僕は忙しくて連れて行ってもらえなかったんですよ。飛行機から飛んだソニックは何体か飛んだそうですよ。だれか回収してあげて下さい(^^) twitter.com/junichisonic/s…
321
メガドライブの回転拡縮デモとっても懐かしいですね。おもちゃショーでお披露目した時は、ソニックの7重スクロールとスピード、この回転拡縮デモを頑張ってプログラムして任天堂より凄いと思ってもらいたい一心で作ってたのがとっても懐かしいです。そのデモをテラドライブにオマケで入れたんですよね twitter.com/Va_HARA/status…
322
I believe that a game should be made with the intention of making it a good game until the very end, so that game fans can enjoy it when they buy it.I think it is strange to remove a director who comments on a game without consulting him because there is not enough time to do so.
323
誕生日メッセージありがとうございます。本日で55歳になりました。スクエニで作っていますバランワンダーワールドが2021年3月26日全世界同時発売です。最後の仕上げを頑張りたいと思います。全世界の皆さんに同じ様に楽しんで頂けるように24言語に対応し6プラットフォームで遊べます #BalanWonderworld
324
「中氏のお気に入りは、ソニック人形の後ろ姿」と書かれてますねえ。確かにトゲの造形がいい感じになってるので気に入ってました。しかし若いですねえ。初めてメディアに出だした頃ですね。26年くらい前ですか sonicthehedgeblog.com/post/157157351…
325
バランワンダーワールドはバランカンパニーで作っていまして、ディレクターは中裕司、キャラクターデザインは大島直人、ムービーはヴィジュアルワークスの生守一行、ミュージックはサウンド部の山﨑良、そして開発を大島さん率いる株式会社アーゼストで作っています。
#BalanWonderworld twitter.com/BALANWWORLD_JP…