00:17のところの「笑顔で、そうそう♪」って声は僕です。 そこで一瞬笑顔になるけど、その後また真顔で踊り出す尾崎アナがツボです。 twitter.com/kyoukaraoreha_…
#今日俺ダンス の振り付けをしてくださった楢木先生です!一つ一つの振りに意味があることを教えていただき、ダンスは奥深いなぁと改めて感じました。 ヤンキーとは全く無縁の学生生活でしたが、自分の中の“ヤンキー魂”を発揮させて踊りました! 今日俺は、今夜22時半から放送です!
あと10分ほどで、今日俺が始まります! 是非一緒に踊りながらご覧下さい! twitter.com/kyoukaraoreha_…
舞台やライブに招待いただいたときの差し入れは、何にしようかいつも迷う。先日のA.B.C-Zの舞台の時は、お菓子と散々迷った結果、メンカラのスニーカーソックスにしてみた。すると塚ちゃんが実際に使っているみたいでとても嬉しい!ってか塚ちゃん優しい。次回からは名前の刺繍も入れちゃおうかな。
初めて食べ物ではなく“モノ”を差し入れたんだけど、スニーカーソックスなら靴履けばほとんど隠れるからデザインもそんなに関係ないかなぁ、稽古とかで履きつぶせるなら役に立つかなぁ、などと思い選びました。メンカラにしたのは僕のこだわりです!差し入れは常に迷うので今後も悩みは尽きなさそうだ。
最近月曜に「今週も頑張ろう!」って思えるのは、日曜の夜に #今日俺 を見て、クスッと笑ってから寝ているからだろうな。台詞が終わったと思っても、カメラが止まらずに、そこから絞り出される俳優さんの一雫の演技がツボで、どこまでが台本でどこからがアドリブなのか全くわからなくて目が離せない。
福田監督はこのようにおっしゃっている!さぁ、全国のちびっ子、女子たち、男子たち、そしてシンメよ、皆でどんどん男の勲章ダンスを踊るのだ! そしてサラリーマンたちよ、今からダンスをマスターして、忘年会のヒーローになるのだ!僕もアナウンス部の仲間との忘年会で踊ろーっと。 #今日俺ダンス twitter.com/fukuda_u1/stat…
今日のバゲットは、 ・櫻井翔さんの優しい笑顔 ・関ジャニ∞のカッコいいライブ ・なにわ男子の可愛いパフォーマンス をお届けします! 一部地域を除いて、10時25分から放送します!やってるJ!
題名「ユニット名変更の件」 本文 お疲れ様です。 日テレアナウンス部の青木源太です。 東京B少年がSexy美少年に改名した件、確認いたしました。「S」だけ大文字表記も遵守いたします。 今後ともよろしくお願いいたします。 青木源太 注)とても大事なことなので、業務メール風に確認しました。
自分の力ではどうしようもないことに直面するのが人生。泰然自若と受け入れるのが大人の全てではないけれど、大切な思い出はそっと心の中にしまっておくことも必要さ。恋も仕事も勉強もそんなことばかり。僕へのリプで溜飲が下がるならそれもまた良し。おじさんはB少女さんの人生の幸せを願ってるよ!
今日は、19時から火曜サプライズの放送です! 今日は自分の中で、めちゃくちゃ綺麗にネクタイが巻けたので、気分が上がっています! 是非ご覧ください!
僕の持論ですが、良質なエンタテインメントを前に「他局だから」という過度な配慮は不要。そこにとらわれると選択肢が減り自縄自縛に陥る。他局の良いところは認めた上で、それに負けないコンテンツを作るべくただただ努力をしていくだけ。 ゴーちゃん、コラボしようJ! 僕もウェルカムだJ! twitter.com/gochan_V/statu…
いいよ〜! こんや10じからの 「けもなれ」みようよ〜! #獣になれない私たち #けもなれ twitter.com/Melody_Marilan…
「義を見てせざるは、勇なきなり」とは言うものの、まさに「言うは易く行うは難し」で、なかなかできることではない。正義を貫く勇気と行動に、そしてその懐の深さに敬服です。お怪我の回復を心から祈っています。 twitter.com/chigusa8888/st…
先日、 #ドロ刑 の撮影現場にお邪魔したときに感じた13係の温かい雰囲気が僕は大好きだ。野間口さんのおっしゃる通り、全員で力を合わせている感じが伝わってきた! よし「週末は #ドロ刑 見よ!」って、お友達のマイメロちゃん誘ってみよ!ケンティー演じる斑目くんの看護師姿も見られるみたいだし! twitter.com/nomaguchi_toru…
今夜は中山優馬くん主演の舞台「銀杯」を観に行ってきました。ポストトークでは野村萬斎さんも交えて演出論まで聞くことができとても勉強になった。もう遅いので詳しい感想はまた明日ゆっくり呟きます。上質な舞台芸術に触れた夜はいつも、体と頭がフワフワした感覚で眠りにつきます。おやすみなさい。
中山優馬くんは、それいゆ、クロスハート、ABKAI、SHOCKと挑戦する役柄の幅に合わせて、演技の幅が広がっている。引き出しや表情がどんどん増えている。何より文化の香りが強い作品に数多く出てるのが最大の強み。年末に良い舞台が見られた!新感線も決まっているし2019年の優馬くんの爆発が楽しみだ!
JUMPのBANGER NIGHT超絶かっこよかった。特に終盤、上手から下手にワンカメで流れていく中でのフォーメーションチェンジ。あのダイナミックさと完成度はJUMPにしか出せない。MVでも好きなシーンだからより感動した。番組冒頭いきなり始まるってのもドキッとして良かったなぁ。既に何度もリピってる。
キキ、BANGER NIGHTなのか? BANGER NIGHTを歌ってるのか? twitter.com/kikilala_sanri…
ララ、BANGER NIGHTなのか? BANGER NIGHTを歌ってるのか? twitter.com/kikilala_sanri…
マイメロちゃん、 BANGER NIGHTなのか? BANGER NIGHTを踊ってるのか? twitter.com/Melody_Marilan…
エンターテインメントには終わりや完成がない。伝え手の表現力の向上だけでなく、技術革新による演出の進化や、受け手の環境変化もあるからだ。(昔は感動しなかったものに感動したりその逆も然り)その瞬間「最高」と思っても実は永遠に未完成なところが最大の魅力。テイラーのLIVEを観てそう思った。
歌詞、最高です! 全体の激しいメッセージ性、 英語と日本語の絶妙なる韻のバランス・・。 私、簡単に叩き潰されました。 twitter.com/TENBON_MiNE/st…
HUNTER×HUNTERの話です。「イルミはヒソカ説」って何ですか?コミックス36巻を片手に震えてるんだけど、本当にそんなことあるのかなぁ。ヒソカに変装する能力あったっけ?「薄っぺらな嘘(ドッキリテクスチャー)」で表面をイルミっぽく偽装してるってことかな?誰か宮っちばりに詳しい人いますか?
「銀杯」の演出は森新太郎氏。目に見えない華やかさ、動かないダンス、明るいのに切ないシーン、という二律背反な展開を台詞だけではなく、照明や装飾でも表現していた。終演後に中山優馬くんも交えてのポストトークでその辺りの演出手法を語っておられて大変勉強になった。