新型コロナウィルス元感染者です。 陰性が出てからも症状が治らず、 コロナ後遺症で苦しんでおります。 発症から2ヶ月が過ぎても熱は37.5度 まで上がり、頭痛、倦怠感、湿疹 と言った症状が未だに続いてます。 僕は20歳で持病もないのに このような状況にあります。 コロナはとても危険なウィルスです
#コロナ感染者 #拡散希望 #RTお願いします #コロナに負けるな 若者感染者として 僕が出来るのは情報発信です。 コロナは簡単に治る病気 ではありません。 僕も最初2週間くらいで治ると 思っていましたが治る治ると信じて 2ヶ月経ちました。恐ろしすぎます。
新型コロナウイルス元感染者です。 保健所8時間電話が繋がらない 救急車呼んでも自宅待機 発症から1ヶ月後に入院 血痰出た時は死ぬと思いました。 若いから大丈夫と言い聞かせられ ここまできました。 2ヶ月経ってもまだ症状続いてます。 全然大丈夫じゃありません。 #拡散希望
コロナ再PCR検査で陰性2回出て 検査で異常がなければ 強制的に退院になります。 僕は退院時に熱が37.5度ありました。 頭痛、倦怠感、湿疹もありました。 この事実も知らない人が多いと思う。 #拡散希望
新型コロナウイルス元感染者です 今、みんなに知って貰いたいこと ○再検査で陰性が2回出て退院に なっても症状が続く ○陰性が出たら症状があっても 強制的に退院 ○ホテルなどでは再検査を行わず 発症から2週間経てば強制的に退所 ちなみに僕は今日で発症から67日目 でまだ熱が続いています
コロナ元陽性者からの一言、 見て驚きました。恐ろしすぎる。 え、信じられない、言葉が出ない 今まで死ぬ思いで過ごしてきた 約3ヶ月の闘病生活を全否定 されてる感覚。 なぜ、感染者の声が届かない。 残念です。 #拡散希望
明日、 日本テレビ、4チャンネル、ZIP! で午前7時から放送されます! 内容は陰性後も続く症状(後遺症) についてです。 (緊急ニュースが入った場合など は放送されません。) 陰性後も続く症状について もっと認知してもらいたいです。
今日、 日本テレビ、4チャンネル、news zero で午後11時から放送されます。 内容は後遺症についてです。 (緊急ニュースが入った場合など は放送されません。)
今日、後遺症について放送 してもらい、とても反響が大きく 認知してくれる人も増えました。 他にも後遺症で苦しむ人が 多くいるのでこれを機に広まって コロナの謎について解明されれば 良いと思います。 #コロナ後遺症 #拡散希望
ZIP!でも陰性後も続く症状について 放送してもらいました。2回目です やはり、どの医師にも今は 経過を観察していくしかないと 言われるので回復まで頑張ります。 感染人数が多い国では 陰性後に続く症状(後遺症)は 当たり前になりつつあるので 日本でも認知してもらいたいです。
突然なんですけど ミヤネ屋とnews everyに出ます! こないだと一緒の内容です。 陰性後も続く症状(後遺症) について。 (緊急ニュース等流れた時は 放送されません。)
明日放送されます。 良かったら見てください! 6月24日(水)22時〜 新型コロナ 元感染者たちの告白 | NHK クローズアップ現代+ nhk.or.jp/gendai/article…
この通り!すごい良い事言ってくれた。
社会的規制がない大学生が やはり、症状を発信して行かないと だめということに気づきました。 大人は会社の規制が入り 高校生未満は未成年ということで 学校の規制が入るので積極的に 取材とか受けられないことを 知りました。
コロナで脳炎になって 過去1年〜2年の記憶が無くなったって 怖すぎる。20代男性 msn.com/ja-jp/news/cor…
アメリカだとコロナウイルスの 感染者数が多いから 後遺症外来とかあるらしい。
コロナ感染者同士のラインの会話です。 ピーク時の状況を語り合ってます。
明日、「あさチャン!」で 午前6時から8時の間で コロナ陰性後も続く症状 (後遺症)について放送されます。 少しでも認知されて貰えれば 嬉しいです。 (緊急ニュースなどが流れた場合 放送されない可能性もあり)
今日、#あさチャン でコロナ 陰性後も続く症状(後遺症) について放送されました。 やはり、現状辛い状況なので こういうケースもあるよということを より多くの人に知ってもらう為に 発信することが出来てよかったです。
コロナ感染者が思うこと。 第2波来て感染者多くなったら 後遺症外来とか後遺症の認識が ない日本は終わります。 いくら熱があっても見放されます。 今、陰性後も続く症状で苦しむ人 は結構居ます。これが現実です。 嘘のような現実です。 #拡散希望 #コロナ後遺症 #コロナ回復期 #コロナ感染者
検査すら受けられなくて 3ヶ月以上も熱が続く人。 偽陰性、本当は陽性なのに PCR検査の精度の問題で 陰性になったのに症状が続く人 このような人も公に情報が 一切出ていないのが今の現状です。 #拡散希望
今のところ陰性後も続く症状で 一番有力な見解は、 鼻の中たげでは検出されない ウイルスが体内(臓器)に隠れて おり、攻撃しているため、 症状が出ていると言われています。
うわ、また変なこと言ってる 恐ろしい。もう、陰謀論者だよこれ 実際今も辛いのに対談しましょうとか 訳わかんないこと言ってくるし。 実際、今ここでも辛いと発信 しているのにそれすら嘘にしようと してる。
コロナ後遺症について 日本ではあまり知られてないが 外国では当たり前の様に 知られてます。 アメリカには後遺症外来まであります。 #拡散希望
この流れで真実が 広まってほしいです! どうかみなさん拡散お願いします。 twitter.com/akachan5803/st…