801
802
803
804
805
806
808
ローストビーフ丼は2000円。
ワサビやチリマスタードで味の変化も可能です!
一緒に付いてくるサラダがおかわりできるのも嬉しいポイントです!
809
810
【Princess Cheers Cafe】
@千葉駅から徒歩5分
全身真っ白な明太子パスタを食べられるお店。
ふわっふわな生クリームエスプーマの中に明太子まみれのパスタが隠れていて、混ぜ合わせると口どけ柔らかな食感を演出してくれます!
パスタはしっかりとした食感で、明太子好きにはたまらない!#PR
813
814
815
816
厚切りトロタンは3枚で1780円。
今回は6枚食べましたが脂も乗っているので、少ない枚数でもお腹にたまりやすいです!
817
819
820
821
822
823
今回注文したモッツァレラ・ノディーニは650円。
ブッラータは850円になります!
テイクアウト専門店ですが、お店の前に座るスペースがあって、そちらで食べる事も可能!
オリーブオイルやブラックペッパーと一緒に頂いても美味!
824
Googleさん主催の街のお店の応援企画「#近所は宇宙だ」に参加させてもらう事になりました!特定のテーマに沿って飲食店を応援する企画です!
今回募集するテーマは「ラーメン」!
みんなの推し麺を「#近くのラーメン店」を付けて教えてください!
#思わずGoogle検索したくなる
#近くのラーメン店
#PR
825
ちなみに↑のツイートに添付した私の推し麺は池袋や新宿にある「はやし田」さん!
このお店のコク旨な醤油ラーメンや特製のどぐろそばのスープを定期的に胃に染み渡らせています…
みんなの推し麺の投稿も「#近くのラーメン店」でお待ちしています!
コロナに負けず、近所のお店を応援しましょう!