【The SUN LIVES HERE】 @東京:三軒茶屋駅から徒歩5分 オレオを混ぜ込んだチーズケーキを食べられるお店。 十勝産クリームチーズを贅沢に使ったケーキはねっとりとした食感で、オレオのザクザク食感がアクセントになっています! チーズケーキ専門店が作る渾身のスイーツです!
【頑者】 @埼玉:本川越駅から徒歩2分 鶏ガラ×豚骨×魚介を組み合わせた濃厚つけ麺を食べられるお店。 濃厚でありながらもサラッとした口触りのつけ汁が特徴的で、飲めば旨味が口内に響き渡る!極太麺は弾力があって食べ応え抜群な仕上がりです! つけ麺ブームの火付け役とも言われているお店です!
YouTubeでは個人的に特にオススメなグルメを紹介しています! ネギを豪快に包んだ厚切りタンや出来立てハンバーグを3個まで同じ値段で食べられるお店、明太子を丸々1本つけ汁に入れためんたい煮込みつけ麺等々…定期的に更新しています! YouTubeの方も良かったら見てもらえると嬉しいです🙇‍♂️
チーズケーキはオレオ以外にもヨーグルトチーズケーキやブルーベリーを乗せたチーズケーキ、ニューヨークチーズケーキ等もあります!
【銀座梅林】 @東京:銀座駅から徒歩5分 黒豚最上ロースを使用した「黒豚スペシャルカツ丼」を食べられるお店。 分厚いカツは食べ応え抜群な大きめサイズで、頂上の半熟玉子を崩すと濃厚でまろやかな風味が丼ぶり全体を包み込む! 甘いタレが肉の旨味と混ざり合って箸が止まらなくなります!
【ムグニ】 @大阪難波駅から徒歩6分 色鮮やかなハーフ&ハーフオムライスを食べられるお店。 ゴルゴンゾーラチーズ入りソースはねっとりクリーム感とチーズの香りが最高!ビーフハヤシソースは赤ワインの香りが漂う大人向けな風味。 たまごもプルプルで中のバターライスが更に旨味を引き上げます!
【ミートファクトリーしまちゃん】 @大阪:堺東駅から徒歩15分 ド迫力ボディの「ネギ包み牛タン」を食べられるお店。 分厚くてジューシーなタンは一口噛んだ瞬間、旨味が溢れ出す逸品!人気焼肉店「忍鬨」直伝の逸品になります! 外をカリカリに香ばしく焼きあげれば、舌鼓を打つ事間違いなし!
【アクイーユ】 @恵比寿駅から徒歩5分 特大焼きマシュマロを豪快に乗せたパンケーキを食べられるお店。 2段重ねかつ極厚でボリューム満点!パンケーキの熱でマシュマロが溶けていき香ばしいバターソースと混ざり合う瞬間が最高! さらにアイスを溶かすことで甘味増しで堪能できます!
【Cerdi】 @東京:門前仲町駅から徒歩1分 箱雲丹を乗せたウニボナーラやワイン飲み放題を堪能できるお店。 濃厚クリームパスタに北海道産の箱雲丹を丸ごとのせたウニボナーラは至極の逸品! ワインは1時間580円飲み放題という破格のコスパで、ワインを浴びるように飲みたい人にオススメです!#PR
【カッパハウス】 @埼玉:所沢駅から徒歩4分 全身真っ赤なトマトラーメンを食べられるお店。 赤く染まったスープからは程よい酸味が漂い、まるでイタリアンのような楽しみ方をできる一杯! シメにチーズごはんを入れてリゾット風にして食べても美味!(チーズご飯の器が熱いので注意!)
他にもオススメメニューがあって黒トリュフ大根は絶対に食べてほしい逸品!特製ソースとトリュフの香ばしい香りがマッチして一瞬で食べきるくらい絶品! 原価率100%の牛フィレ肉とフォアグラのロッシーニはレアなお肉と柔らかいフォアグラのコントラストがたまらない逸品です!
焼きマシュマロパンケーキは2枚重ねのレギュラーサイズで1150円。 かなりボリュームがあるので完食が難しそうな人はシングルがオススメ!そちらは900円です。 他にはオムライスも人気です!
東京で食べられる絶品プリンをまとめました! 通常の3倍大きい超巨大プリンやずっしり重みを感じる重量級な固めプリン、洋酒の香りが効いた大人向けプリン等々…魅力的なプリンをまとめています! 美味しいプリンを食べたい時の参考にしてもらえると嬉しいです!
【クリスティー】 @東京:原宿駅から徒歩2分 大量の生クリームを挟んだミルフィーユを食べられるお店。 サクサク生地に挟まれた濃厚クリームは、溢れんばかりに盛られていて食べ応え抜群! クリームの中には可愛らしくイチゴも挟まっていて、クリームとイチゴの甘みがマッチした逸品です!
ミルフィーユは単品500円。 ドリンクセットで900円になります!
【銀座つぼやきいも】 @東京:銀座駅から徒歩4分 たっぷり蜜を含んだ焼き芋を食べられるお店。 熱々の状態で提供される焼き芋は半分に割った瞬間に伝わるねっとり感がたまらない! 噛めば噛むほどイモ本来の甘味と蜜のジューシーな風味が口の中に広がる極上の逸品です!
【焼肉ますお】 @東京:東新宿駅から徒歩4分 月間40頭しか出荷しない尾崎牛を堪能できるお店 生肉の取り扱い許可を取っているため、宝石の様に輝く生肉を思う存分頬張れる!ウニ&イクラの軍艦巻き、赤身やトロの肉寿司等、まさに肉の楽園! サービス料10%が別途かかるので贅沢したい時にオススメ!
尾崎牛の肉寿司5貫盛り合わせは3350円 尾崎牛のうに軍艦は2貫で1530円になります! うにいくら乗せユッケもオススメです!
【シチュー屋】 @東京:北千住駅から徒歩2分 山の様に盛られた超デカ盛り牡蠣鍋を食べられるお店。 1人前1700円にも関わらず豪快に盛られた神コスパ鍋で、出汁が染み込んだプリプリな牡蠣を思う存分食べまくれます! 味噌を溶かしながら食べられるので、スープも飲み干したくなるくらい美味!
【TOKYO焼肉ごぉ はなれ】 @東京:湯島駅から徒歩2分 巨大な塊肉「レッドクリフ」を食べられるお店。 豪快に炙ったお肉を切り分けて、ガーリックバターに浸して食べる瞬間は格別!ほんのわずかしか取れない希少な厚切り上タン塩はプリプリ食感が最高です! レッドクリフは予約商品になります!#PR
レッドクリフは3480円 厚切り上タン塩は2580円になります! レッドクリフは焼き上げた後、店員さんに切り分けてもらえて、お肉をガーリックバターソースにたっぷり付けて食べられます!
牡蠣鍋は1人前1700円(紹介している量も1人前です) 冬季限定品になります!
レッドクリフ込みのコースを予約した場合は「ごぉ飯」も食べられます! お肉をガーリックバターに浸して焼いた後に、卵黄と共に白米の上に乗せて、最後にガーリックバターをかけ流せば完成!一瞬で完食するほど美味です! ※単品予約した場合もご飯と玉子を注文すれば「ごぉ飯」は作ってもらえます
【海鮮丼専門店 木津 魚市食堂】 @大阪:大国町駅から徒歩4分 豪快に盛り付けてもらえる「こぼれ本マグロ丼」を食べられるお店。 1つ1つの切り身が存在感を放つ厚切りマグロは漬けダレでしっかり味付けされており、ご飯との相性も抜群! マグロだけでも400gも盛り付けられた圧倒的ボリュームです!
こぼれ本マグロ丼は3800円 数量限定で昼前には無くなることもある人気丼です!