かにたま@Discoとかはプロフに(@ChowhanRock1869)さんの人気ツイート(リツイート順)

後輩が配達先で立ちションした件で、ミーティングした日の話 makiya-twister.com/archives/1151 @TwisterMakiyaより 起承転結の全てが狂ってるし、なんなら結が一番狂ってるよ!!なんで腹の底から義憤被害者台詞が言えるんだよ!!
「呪術は強い女が多い」 ×偶然 ◎芥見の趣味 ◎弱い女はすぐに死ぬ世界観
ちょっと待ちたまえよ君ィ。あのね、これでも私は有名人なんだよ。自分で言うのも変だが、ある程度敬われる存在ってやつだ。それを夜行バスで?九州まで?そんな長距離だなんてねぇ!せめて事前にひとつ話を通すべきじゃないのかね?なぁトレーナーくん、このアグネスタキオンをこの扱いだそうだよ!
9話シャディク「あの日、一歩前に進めてたら……」 10話シャディク「っしゃ!!!!!!!もうミオリネは自分の聖域農園を託す相手も出来た!!!!じゃあ俺はもう好きにやるかァ!!!!暗躍!!暴力!!暗殺幇助教唆ァ!!!」 #水星の魔女
香川のパブコメの192.168.7.21の件、アレは要は内部告発なんでないかしらね 工作を命じた爺さんたちはローカルIPアドレスの意味がわからない だけどこうして出せば十分破壊力がでる そういう爆弾
ちいかわの原点である「小さくてかわいいものになって暮らしたい」について、俺達は「悩みのない世界にいたい」と思っていたが、どうもナガノさん本人は「そういう見た目と尺度であればよし。労働も資格勉強もするし、理不尽に死ぬこともある。とにかく見た目が可愛ければよい」と思っているらしい
「本物のエランを演じる偽物のエラン(4号)を演じる本物のエランを演じる偽物のエラン(5号)」!? #水星の魔女
「この前までは見くびるくらいには雑魚だったぞお前、だけど気合見せりゃやるじゃねぇか」と堂々と伝えてくるおもしれー女、太鼓持ちとスポンサーしか周囲にいないお坊ちゃんには刺激が強すぎるよなぁ!! #水星の魔女
普通のウマ娘:レースとは!?ライバルとは!?勝ちたい!! シンボリルドルフ:勝つことを前提として如何にウマ娘界を牽引するか? マルゼンスキー:勝つことを前提とすらせず、全員の心を折ってしまった…どうしよう…まずレースが出来ない……パートがある やっぱ皇帝と怪物はおかしいよ
スマブラ、あらゆるライバル会社から許諾をもらう交渉術とか異常な工数と納期の中で完成させるテクニックとかキャラやステージへのこだわりみたいな「最新」と同じくらい「ファルコンパンチをでっちあげた男たち」のドキュメンタリーが欲しいんだよな
グエルの1話の「将来の夫として嫁を躾けないといけない」は親父を見てきたが故のロールプレイで、そのグエルが両手で片手を掴んで跪いて求婚なんだよね 「自分の負けを認め」「自分自身の恋に生き」「親父の幻想よりも自分自身の良識と願いを優先する」これは単なる色ボケで片付けちゃ駄目ですよ!
ビッグボディ「なんだーッ!?この巨大な地上絵はーッ!!」 ベンキマン「これはナスカの地上絵……古代インカの民が描いたとされる芸術だ」 ブロッケンJr.「待ってくれ!俺達は気球で見ることができるが……古代インカの民はどうやってこんな正確な絵図を!?」 ベンキマン「それはな……」 twitter.com/ChowhanRock186…
ビッグボディ(めちゃくちゃいいリアクションをする)とブロッケンJr.(読者が聞きたいことを食い気味に聴いてくれる)とご当地超人のトリオで世界遺産を巡る旅番組、絶対面白いな……
チェンソーマン ・ツダケン ・毎週EDが変わる ・傲慢支配的強女 スタァライト ・ツダケン ・毎週EDが変わる(vocalのみ) ・傲慢支配的強女 悪魔のリドル ・ツダケンは出ない ・毎週EDが変わる ・傲慢支配的強女が何人もいる ニンジャスレイヤー ・ツダケン ・毎週EDが変わる ・傲慢支配的強殆どブッダ
本物エラン(本物のエラン)、「決闘中にこんな風に混線してね…」も勿論伝聞だから(いやわかんねーよこの台本…マジ分かんねぇ…)って言いながらこの舞台に立ってると思うとなかなか苦労人だぜ #水星の魔女
ワルイージの空恐ろしさは「ワリオがテニスとかゴルフとかパーティやってると現れる」のに「ワリオがトレジャーハンターとかゲーム開発とかやってるときはいない」ところだと思う あいつワリオの相棒ヅラしてるけど「ワリオという男の人生」には全然関与してないんだよな
「素直な心で俺達と向き合ったから俺達の言葉が聞こえるようになったんだぜ!!さぁ行こうやマクレガーさんッ!!」「わかったよウサ公!一時休戦だ!!」を踏まえると、マクレガーさんよりずっと昔からずっと近くにいたビアがろくに会話できてなかったことが全てを物語るんだよな……
厭夢、「移動中に襲ってきてめちゃくちゃ強いし眠りの即詰み効果でピンチを演出し、夢の中で傷を負っても新技を覚えても眠りが切れたら終わりにできる」っていうまさに「原作の途中のアニオリエピソードの敵の理想形」ってやつなんだけど、普通に原作出身
『BLEACH地獄篇』「これがブリーチのキャラクターに見えたら作画と声優のおかげ」 『ワンピース オマツリ男爵』→『メカ巨兵』「脚本の伊藤さん、ようやく、春が来ましたね!(オマツリでは勝手に細田守に改変されて大変でしたね……)」 『嘘喰い』「次回作があれば自分が脚本しますね」
スーパーサイヤ人、本来数百年単位でただの伝説扱いだったのに「おや、成れないんですかブロリーさんは?」って言われるの怖すぎる
タロウは「一見人間を超越してるけど掘ってみると人間味」であって、ジロウは「人間っぽいけど全然人間じゃない」なんだよな #nitiasa #ドンブラザーズ
「康一君…こいつァ一体」 「『研究課題』で仕事のインタビューをしないといけないんです」 「嫌だーッ!露伴に頭下げたくないーッ!」 「やれやれだぜ……仗助!俺の『恩師』を紹介してやる」 「恩師……?」 「きっと仲良くなれるぜ…『頭に拘りを持つ者』同士な」 さかなクンに会いに行こう①
半年以上かけて視聴者にも刷り込まれた「などと申しており」がここで必殺にして最短のキーワードになるの、『長期間のドラマ』における最強の業だな… #nitiasa #ドンブラザーズ
「桃犬猿雉がどういう誰か」「自分の作品を盗作された女性作家」ってところまで同じってことは「鬼頭はるか」か「前田まりな」かだけでドンブラザーズとしての質が完全に変わるってことなんだな じゃあこのトンチキはお前のせいじゃねーか!!鬼頭はるか!! #nitiasa #ドンブラザーズ
薩摩ホグワーツ生イギリスへ留学す―― 「九と…四分の三?」 「わかりもすか」 「案内ン文はあん柱にぶつかれと書いちゅう」 「ふむ、では一番槍仕る!チェストォォォォ…(転移) 「消えた!」 「喰われよった!」 「一人は殿に知らせえ!罠ぞ!」 「あい分かった!」 ――魔法薩英戦争の始まりである