「呪術は強い女が多い」 ×偶然 ◎芥見の趣味 ◎弱い女はすぐに死ぬ世界観
スーパーサイヤ人、本来数百年単位でただの伝説扱いだったのに「おや、成れないんですかブロリーさんは?」って言われるの怖すぎる
ちいかわの原点である「小さくてかわいいものになって暮らしたい」について、俺達は「悩みのない世界にいたい」と思っていたが、どうもナガノさん本人は「そういう見た目と尺度であればよし。労働も資格勉強もするし、理不尽に死ぬこともある。とにかく見た目が可愛ければよい」と思っているらしい
後輩が配達先で立ちションした件で、ミーティングした日の話 makiya-twister.com/archives/1151 @TwisterMakiyaより 起承転結の全てが狂ってるし、なんなら結が一番狂ってるよ!!なんで腹の底から義憤被害者台詞が言えるんだよ!!
ちょっと待ちたまえよ君ィ。あのね、これでも私は有名人なんだよ。自分で言うのも変だが、ある程度敬われる存在ってやつだ。それを夜行バスで?九州まで?そんな長距離だなんてねぇ!せめて事前にひとつ話を通すべきじゃないのかね?なぁトレーナーくん、このアグネスタキオンをこの扱いだそうだよ!
9話シャディク「あの日、一歩前に進めてたら……」 10話シャディク「っしゃ!!!!!!!もうミオリネは自分の聖域農園を託す相手も出来た!!!!じゃあ俺はもう好きにやるかァ!!!!暗躍!!暴力!!暗殺幇助教唆ァ!!!」 #水星の魔女
普通のウマ娘:レースとは!?ライバルとは!?勝ちたい!! シンボリルドルフ:勝つことを前提として如何にウマ娘界を牽引するか? マルゼンスキー:勝つことを前提とすらせず、全員の心を折ってしまった…どうしよう…まずレースが出来ない……パートがある やっぱ皇帝と怪物はおかしいよ
声色も変えられなければ鬼殺隊腕力を隠さないし、嘘もつけない上にそもそも化粧をしても女装映えしない男、炭治郎。
グエルの1話の「将来の夫として嫁を躾けないといけない」は親父を見てきたが故のロールプレイで、そのグエルが両手で片手を掴んで跪いて求婚なんだよね 「自分の負けを認め」「自分自身の恋に生き」「親父の幻想よりも自分自身の良識と願いを優先する」これは単なる色ボケで片付けちゃ駄目ですよ!
「1級呪霊ともなれば術式ごと味が違って美味い。では4級は不味いかと言えばそうじゃないんだ悟、あれは数が出るしあっさり食べやすい。……と、文字通り味をしめているとバレては痛い目に遭うからね、『非術師に呪術の存在は秘匿されるべき』なのさ」とか言い出す夏油傑、人生楽しかっただろうになぁ
「この前までは見くびるくらいには雑魚だったぞお前、だけど気合見せりゃやるじゃねぇか」と堂々と伝えてくるおもしれー女、太鼓持ちとスポンサーしか周囲にいないお坊ちゃんには刺激が強すぎるよなぁ!! #水星の魔女
『BLEACH地獄篇』「これがブリーチのキャラクターに見えたら作画と声優のおかげ」 『ワンピース オマツリ男爵』→『メカ巨兵』「脚本の伊藤さん、ようやく、春が来ましたね!(オマツリでは勝手に細田守に改変されて大変でしたね……)」 『嘘喰い』「次回作があれば自分が脚本しますね」
「本物のエランを演じる偽物のエラン(4号)を演じる本物のエランを演じる偽物のエラン(5号)」!? #水星の魔女
なんだかんだ言って「武器は卑怯」「不良とヤクザは違う」の価値観が終盤まで残ってた東リベよりもちいかわの方が『次のページで死ぬかも』感は強い
スマブラ、あらゆるライバル会社から許諾をもらう交渉術とか異常な工数と納期の中で完成させるテクニックとかキャラやステージへのこだわりみたいな「最新」と同じくらい「ファルコンパンチをでっちあげた男たち」のドキュメンタリーが欲しいんだよな
香川のパブコメの192.168.7.21の件、アレは要は内部告発なんでないかしらね 工作を命じた爺さんたちはローカルIPアドレスの意味がわからない だけどこうして出せば十分破壊力がでる そういう爆弾
ワルイージの空恐ろしさは「ワリオがテニスとかゴルフとかパーティやってると現れる」のに「ワリオがトレジャーハンターとかゲーム開発とかやってるときはいない」ところだと思う あいつワリオの相棒ヅラしてるけど「ワリオという男の人生」には全然関与してないんだよな
本物エラン(本物のエラン)、「決闘中にこんな風に混線してね…」も勿論伝聞だから(いやわかんねーよこの台本…マジ分かんねぇ…)って言いながらこの舞台に立ってると思うとなかなか苦労人だぜ #水星の魔女
万が一『平阪の怪異』が空振りだったときのために泉くんはヘブンズドアで気絶させておく露伴ちゃん、偉いよ #岸辺露伴は動かない
厭夢、「移動中に襲ってきてめちゃくちゃ強いし眠りの即詰み効果でピンチを演出し、夢の中で傷を負っても新技を覚えても眠りが切れたら終わりにできる」っていうまさに「原作の途中のアニオリエピソードの敵の理想形」ってやつなんだけど、普通に原作出身
「同じ文面で院宣出しやがってクソがよ…!!」 「しかも連絡役は俺の方が後回しかよ…!」 「つまり俺が一人勝ちの盤面じゃないなら……意地張ってもしょうがねぇな?」 三浦もまぁまぁキレているので当然すぐ北条に付く #鎌倉殿の13人
ドラピオンが毒・悪なの本当にひどいと思うんだよな ・スコルピの進化系でリョウのエースなので虫のはず(虫じゃない) ・虫だと思って炎撃っても等倍 ・虫だと思うから抜群の地面を撃てない ・岩と飛行が等倍→虫・鋼…? ・↑炎等倍だが……(???)
薩摩ホグワーツ生イギリスへ留学す―― 「九と…四分の三?」 「わかりもすか」 「案内ン文はあん柱にぶつかれと書いちゅう」 「ふむ、では一番槍仕る!チェストォォォォ…(転移) 「消えた!」 「喰われよった!」 「一人は殿に知らせえ!罠ぞ!」 「あい分かった!」 ――魔法薩英戦争の始まりである
チェンソーマン ・ツダケン ・毎週EDが変わる ・傲慢支配的強女 スタァライト ・ツダケン ・毎週EDが変わる(vocalのみ) ・傲慢支配的強女 悪魔のリドル ・ツダケンは出ない ・毎週EDが変わる ・傲慢支配的強女が何人もいる ニンジャスレイヤー ・ツダケン ・毎週EDが変わる ・傲慢支配的強殆どブッダ
覇気は「できる」と思うことが大事なので、「船長など知るか!私が航海と財政の王だ!」と確信を持ってルフィを殴るナミの拳に武装と覇王が乗るのは当然と言える