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VRC向けのパーティクルアクセサリーテスト中。文言を任意の好きな英数字に差し替えたり諸々カスタマイズできるようにするかな
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サバゲー用のHUDテスト②
左手にビーコン表示用ミニマップ&操作パネル追加した
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【制作報告】
湊あくあ ワンマンライブ2022「あくあ色 in わんだ~☆らんど♪」にてVisual Effect担当しました!
とても楽しかったー!!ありがとうございました!!
#湊あくあソロライブ
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完全に把握した
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VRChat(1960)
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開発画面。方位、正面対象物まで距離、各ビーコンまでの距離などなどリアルスケールで表示できる
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サバゲー用のHUDテスト。現実空間に仮想ビーコン打てる
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ぜんぶパーティクルで作ってる《YORIMIYA PARTICLE UI》の-第3弾-完成したー!すぐBooth出します
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数人いても40-50fpsは出てる!Windowsまんま入ってるし色々遊べそうね。Unityも入れてみよ
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シン・エヴァの頭部にあるモニターグラフィックスUIかっこよかったのでパーティクルで作った
#Unity
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Joint使ってLockOnモード。近々VRChat向けに販売予定 twitter.com/jav6868/status…
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UnityでモニターグラフィックスUI④
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一年ぶりの新作《パーティクルライブ"ジッタードール"》公開です。
【VRChat】Quest対応
vrchat.com/home/launch?wo…
【cluster】iOS,Androidスマホ対応
cluster.mu/w/46fbdb9a-019…
【YouTube】8K60p 360°対応
youtu.be/RCPLEpeBW1g
#VRChat #cluster #パーティクルライブ
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パーティクルライブ《ジッタードール》VRChatで動作確認できた。数日中にリリースします!今回もQuest対応ですー!
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ぜんぶパーティクルで作られてる
《YORIMIYA PARTICLE UI》の-第2弾-準備中。わりとすぐ出します
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Unityでサイバーっぽいラインパーティクルを作る方法
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【感想】「後頭部の何かしらの脳波」取ってることがわかった。前頭部と上腕二頭筋に装着しキャリブレーションやってみたけど何も反応しない。また、歩きながらとか音楽聴きながらとかやったみたけどこれも殆ど変わらない。いやーすごいよくできてる。ちゃんと””思えば””反応してくれる。感動 twitter.com/jav6868/status…
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脳波ブロック崩し。普通にすげーり。ちゃんと狙ったところに行く
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お待たせしました!!!
こちら《YORIMIYA PARTICLE UI》販売開始です!!!
主に「パーティクルを勉強したい方」「パーティクルをもっと高度にに使いたい」「その設定値知りたい!!」という方向けのセットです!
詳細は下記リンクへ!
yorimiya.booth.pm/items/3026322
#VRchat #unity #パーティクル twitter.com/jav6868/status…
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あ!!このパーティクルそのままBoothに出します!!!!!
主に《構造とか仕組みを解剖したい方&パーティクル勉強したい方》向け。あと「なんかそれっぽい”かっこいいもの”をアバターに仕込みたい方」とかとか。
近日中に出します!!! twitter.com/jav6868/status…
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HoloLens2で地球防衛軍作ってみた。これで蟻と戦いたい
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DSSチョーカーの3Dプリント、塗装が終わったのでHoloLens使って試しにUI表示してみた
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HoloLens2で出してみた!アイアンマンっぽくて好き twitter.com/jav6868/status…