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リアルタイムで影出るようになった!
#AvatarAR
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トラッキングてすと
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【感想】「後頭部の何かしらの脳波」取ってることがわかった。前頭部と上腕二頭筋に装着しキャリブレーションやってみたけど何も反応しない。また、歩きながらとか音楽聴きながらとかやったみたけどこれも殆ど変わらない。いやーすごいよくできてる。ちゃんと””思えば””反応してくれる。感動 twitter.com/jav6868/status…
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mocopi付けて50m走したら空飛んだ
#mocopi
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QuestPro、HoloLens2、Pico4、Nreal Light等で見れる””渋谷交差点MRライブデモ””の制作/公開を進めていますわ!!!ちなみに実機確認はあとQuestProのみ
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ぜんぶパーティクルで作られてる
《YORIMIYA PARTICLE UI》の-第2弾-準備中。わりとすぐ出します
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#クロマキートラッカーカバー レポート①
簡易的なチェック終わりました!私の環境では実用的なレベルで使えます!あとは影を作らないように照明配置の研究だ! もっと本格的に撮影して色んなモノ持ってみます
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Unityでパーティクル制御のタイポその②🍤
これもパーティクルのOverLifetime系のCurve制御なのでAnimationは一切使ってない。
各動きの解像度もう少し上げて調整してみたけどいい感じ!
(いろいろ落ち着いたら昔みたいにパーティクル講座「歌詞制御方法編」動画作りたみ(時間が…)
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UnityでSFチックなモーショングラフィックオブジェクト。ぜんぶパーティクル
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完全リアルタイムレンダリングの #猫味しゃも
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お待たせしました!!!
こちら《YORIMIYA PARTICLE UI》販売開始です!!!
主に「パーティクルを勉強したい方」「パーティクルをもっと高度にに使いたい」「その設定値知りたい!!」という方向けのセットです!
詳細は下記リンクへ!
yorimiya.booth.pm/items/3026322
#VRchat #unity #パーティクル twitter.com/jav6868/status…
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AR風合成の続き。前回はVRchatのグリーバックだったけど今回はバーチャルモーションキャプチャーを使ってみた!あと手元カメラ!いい感じ🍤
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オーディナルスケールの【戦闘モード】のUIとメニュー作った!アイコン見ると反応したりハンドトラッキングとの合わせ技使ったり、あと剣と銃を持てるようになった!
#HoloLens2 #SAO
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よくあるSFっぽいビジュアルをランダム性持たせたパーティクルトレイルで!値に幅持たせるとキレイに映る
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シン・エヴァの頭部にあるモニターグラフィックスUIかっこよかったのでパーティクルで作った
#Unity
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Hololens2でVRChatのUI再現してみたー!!カメラとかエモートスイッチも再現!
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AR風合成。VRchatグリーンバック&iPhoneカメラ。両方のカメラをできるだけ位置合わせてみたけど画角が違うから若干違和感ある。あとライティング…けど思ったより良く撮れてる。上手く使えば個人Vtuberのリアルお部屋紹介とか機材紹介撮れるね!やった!
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Unityパーティクルで《ガフの扉》を作る方法(ラミエルを添えて)
#エヴァ
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VRC向けのパーティクルアクセサリーテスト中。文言を任意の好きな英数字に差し替えたり諸々カスタマイズできるようにするかな
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数人いても40-50fpsは出てる!Windowsまんま入ってるし色々遊べそうね。Unityも入れてみよ
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花譜の【魔女】を《リアルタイムAR》でMV作ってみた!!動画編集で加工等は”一切”使わず、すべて”リアルタイム”かつAR側で実装してます🍤🍤
花譜はいいぞ!!!!!
#AvatarAR
#パーティクルライブ
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Joint使ってLockOnモード。近々VRChat向けに販売予定 twitter.com/jav6868/status…