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タヌキの考えたこと全部盛りしました
ぜひ読んでくださいませ
また、「逃げウマが一頭の時に逃げウマが負けやすくなる説」も書いておきました
#タヌ通
#ウマ娘
#タウラス杯
『タウラス杯』最強スキルやウマの話|タヌキ @graburutanuki #note note.com/tanuki_gbf/n/n…
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「取得済みのスキルが抽選された場合、ヒントでステータスが上昇する」のが味噌で
シャカールとシチーは
・得意配置率上昇が無い代わりに
・所持スキルが少なく
・ヒント発生率がずば抜けていて
・ヒント発生すればレベル4アップ
なので、どこに配置されても任意のステを上げるカードになる
#ウマ娘
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ランキング1位のゲームエイトさんの編成眺めてきたら
重課金というわけでもなく
なんなら☆9因子なんてまったく使ってなくて、
微課金でも到達可能なステータスで驚いた
ただ、共通している一点は
「ニシノフラワー完凸」であった
#ウマ娘
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わかった
編成Aの中でも自発できる編成箇所とできない編成箇所があります
まず自発できる編成セットを見つけるところから古戦場スタートです
#グラブル
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グラブルは、「間違ったことを言っている」人がいた時に
この人わかってないんだなーってスルーするか、
こういうことなんですよって教えるんじゃなくて
こいつバカじゃねーの?
みんなー!こいつがバカなこと言ってまーす!!
ってなるところは民度低いとは思う
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弱いキャラが実装されると→「いらねー」「○属性かわいそう」「運営は集金が下手w」
強いキャラが実装されると→「ついていけない」「○属性強い」「運営の集金意識が露骨」
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人の悪口は言っちゃいけないし
発言は自由だから言ってもいいけど
それが本人に伝わった時に本人は傷つくっていうのは当たり前のことだと思う
それはそれとして
運営側が1ユーザーの発言に反応して他のユーザーになにかを下すのを全ユーザーが見えるところでやることの是非は別問題だと思う
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グラブルの古戦場
どんなプレイスタイルでやってますか?
拡散してもらえると嬉しいです