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ワイヤーアクションできました!
ゲーム開発しながら一日中遊んでますが、かなり爽快で面白い
はじめてアクション要素をオンライン3Dサンドボックスに導入したかもしれん
GWに個人で作ってます
#CubeArtWorld #Unity #gamedev #indiegame #ゲーム制作 #3Dゲーム #インディーゲーム #sandbox #VRoidHub
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シンプルでインタラクティブな水面アセットがリリースされました🎉
タイル配置して波が伝わるところが技術的にすごいところ
一連のサンプルシーンを収録してます
水面の反射がきれいですよ! ぜひお試しください!
#Unity #UnityAsset #AssetStore
assetstore.unity.com/packages/vfx/s…
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Unity で一通り水面アセットを漁ったけど VR で水の屈折表現が破綻しないアセットが見つからなくて。。。作りました
もし作者と同じく、VRで水を楽しみたいと思ってた方は動画リンクを確認してみて(近日中にここ最近のアップデート入ります)
#Unity #AssetStore #gamedev #URP #ShaderGraph
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ハァ~なにコレ すごくね!?
madebyevan.com/webgl-water/
Webで試せる…
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エンジニアにメールで誘われたところ
「!行きます」
って返事書いたら、欠席扱いに…
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これ実話、同期飲み会の誘いで、幹事から「断ってます?」と確認が入った次第
あの、個人でゲーム作ったので PV だけでも見てって
CubeArtWorldの紹介 youtu.be/Mn5CqCdwJFg @YouTubeより
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はあ~?
こんなテクスチャ生成ツールがフリーで入手できた
FREE CAUSTICS GENERATOR
cathalmcnally.com/news/free-caus…
#gamedev #ゲーム制作 #ゲーム開発
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誰でもこの破壊アセットが使えます
github に MIT ライセンスで公開しました
※画像 ALT や引用元投稿の返信欄にリンク記載
使い方:GameObject に650行くらいのC#スクリプトコンポーネントをアタッチするだけ
#Unity #gamedev #ゲーム開発 #ゲーム制作 twitter.com/lpcwstr/status…
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@SlashandBurn41 AIイラスト、絵柄を学習した販売業界が儲かっているのに、生産側にお金が入らず生産者たちが食いっぱぐれる未来と、知らないうちに生産者が消えゆくことになり、将来的に消費者もコンテンツが無くなり悲しむ未来が嫌なんです(一消費者として)
今のお金の仕組みに怒りを感じてる。どうにかして~