岩根雅明 MASAAKI IWANE(@animator1965)さんの人気ツイート(リツイート順)

今年も沢山のお祝いの言葉をいただき、大変喜んでいます また一年、よろしくお願いします 余談ですが、今回イラスト描くまで“プ”リムオンだと思ってました #ブリムオンの日
本日の配信にお付き合いくださった方々ありがとうございます。ポケモンではやぶさと言うとファイアローじゃないかという事で。 おなかの模様の数の統一が面倒といえば面倒なキャラです #はやぶさの日
ズバットとゴルバットは羽を表から見ても裏から見てもおなじしょりなので、ついクロバットもそう描いてしまいそうになります #クロバットの日
#エモンガの日は来週の日曜 本日の配信にお付き合いくださった方々ありがとうございます。 間違えて来週のネタを描いてしまったので、今回これを含め合計三枚描くことになりました
普通に進化できるのか何か条件付きなのか? 条件ありそう
鉄人っぽいポケモンって何だろう?と考えてゴルーグ。長田にある鉄人28号のオブジェと同じポーズにしました #鉄人の日
結構顔の模様というか塗り分け把握が難しかったです #ハブネークの日
最近ポケGOでメガシンカさせてます エナジーが売るほどあるから #虫ポケモンの日
続きましてポケモンハンターj
セル編に入ってからなのでピッコロさんをそんなにたくさん描いた記憶はないです
本日の配信にお付き合いくださった方々ありがとうございます。 映画では描いてないかもしれませんが、平行世界みたいなのと、特別映像みたいなのでそこそこ原画描きました #ゼラオラの日
こちらは語呂合わせだとおもいますが、ナエトル 何といっても僕がポケモンのゲームで初めて手にしたのがナエトルなので思い入れがあります #ナエトルの日
一番印象に残るのはマナフィの映画なんですが、ワイルドジュンサーも捨てがたい #ペラップの日
盗賊三人の顔の模様はメイクなのか入れ墨なのかどっちなんでしょう?
「それはカッコいいからだ!」っていうのは本当に名言だと思います
完全なる一頭身 #トゲデマルの日
久しぶりの水彩、塗り重ねとかは面白いんですが、渇き待ちが必要なのがちょっと難点。 ドライヤー使うのも手ですが #アブソルの日
輪郭線にマルチライナーじゃなくクリッカート使ったんですが、コピックは問題なくても背景の水には簡単に溶けるので注意が必要 にじんでもそれはそれでアナログの良さかもしれませんが #グレイシアの日
そしてガラナ やっぱりゲームやってキャラクターがわかってないとイマイチ自信もって描けないものです
本日の配信にお付き合いくださった方々ありがとうございます。先週フライングしてしまったんですが、今回改めてエモンガ #エモンガの日
バージョンによって服の色が違うようですが、性格とかも違ってたら面白いと思います
髪の毛ともみあげの関係がキャプチャではイマイチわからなかったです