碧波 ao nami(@_Deep_Sorrow_)さんの人気ツイート(古い順)

1
2017年 「少しでも役に近づくように、プライベートを削って集中します。 ストイックに制限しないと、僕は頑張れないんです。 今回演じた無門の場合も 幼い頃から "忍び" として生きざるをえなかった、哀しい宿命を背負った孤独な人だと思ったんです」 #大野智 #忍びの国 #AmazonPrimeVideo 配信開始🎉
2
2003年 「僕ね、 よく『丁寧に歌うね』って言われるんだ。でも、歌詞を大切にして歌うというよりは フェイクしたりっていう、テクニックのほうを大事にして歌ってる。 今後、 いつか5人でアカペラで歌いたい コンサートで突然披露したいね。 影で努力して、『今日はアカペラです』とか急に」 #大野智
3
2008年9月12日 #魔王 最終回放送 「すべての撮影を終えた日の朝4時ごろだったと思います。帰ってきた自分の部屋で、自然と涙が出てきちゃいました。 いい経験ができて、多くの人に出会えて、僕の中の宝物が増えました。 やってよかった。うん、とても満足してます」 #大野智
4
2004年 「俺は自分の自信にするまでにたぶん人より余計に時間がかかるんだと思う。でも、ひとつなにかを乗り越えたときの満足感がたまらないから 不安だけど頑張るだけ。 なにかやり遂げたあとには、いつも新たな自分がいるから。 そんな感覚を味わえる仕事ができて、俺、本当に幸せ」 #大野智
5
1994年10月16日 「俺にとっては、嵐のCDデビューよりも思い入れのある日」 「記念日は、俺がJr.になった日。 今の俺の出発点だし、毎年その日はシミジミする」 #大野智芸能生活27周年 おめでとうございます㊗️ これからの未来も、ファンの子と一緒にお祝い出来ますように💙 #大野智 #大野智入所27周年
6
2000年 「京都での生活は幸せだった。何にも縛られてなくて、ホント自由で。自分のしたい踊りとしたい曲ができたし、自分のやりたいことが何でもできたから。 自分自身が強くなったし、歌も上達して、踊りも勝手にうまくなって。 京都が僕にくれたものって、ものすごい大きかったと思うよ」 #大野智
7
2014年 「自分のことばかりを考えるのはやめて、ファンの人たちのことをより考えるようになりました。 活動を続けることでその思いに応えていきたい、と」 "本人は言いにくいだろうが、実は歌も踊りもジャニーズ事務所きっての巧者。 「普通の感覚」でファンとの距離を縮めている" #大野智
8
新庄剛志 監督と #大野智 は同じ事を言っている 周囲にアピールすること無く 影で人知れず研鑽を積み 完璧な姿に仕上げてくる 努力する天才の美学 「やる気がない」なんて言っている "凡人" には分かるまい twitter.com/webSportiva/st…
9
智さん 41歳の お誕生日おめでとうございます✨ 毎日笑顔で過ごせていますか? 貴方に会えない日々は 少し(…かなり)淋しいけれど 智さんの幸せがファンの子の幸せです いつかまた 貴方の美しいダンスが観たい 貴方の歌声を浴びるほど聴きたい ずっと待っています またね💙 #大野智 #大野智誕生祭
10
#渋谷愛ビジョン #渋谷愛メッセージ AM0:00〜 智さんへのメッセージまとめ💙 激戦を勝ち抜いた皆さま おめでとうございます🎶 #大野智 #大野智誕生祭
11
2011年 #映画怪物くん 中村義洋監督 「あんなにきっちり準備してくる俳優さんは珍しいし、しかも、あれだけ芝居が上手い。 準備といっても、セリフが頭に入っているのはあたりまえ 決してブレることがない。努力を見せることもない。考えていないようで実はすごく考えている。 天才的な俳優」 #大野智
12
2011年 #映画怪物くん 中村義洋監督 「彼はほんとにいい意味で仕事人 でも、それが表に見えないからスターなんだと思うんだよね。 何も言わなくても準備を怠らないし、油断しないからスキもない。かといって必要以上に前のめりで演じているわけでもなく、その"普通"のあり方が素晴らしかった」 #大野智
13
2011年 #怪物くんスペシャル 石尾純 D 演出 「大野くんは本当に台本に書いてある通りにやるもんね。できないよ、普通」 "振り付けを1人で繰り返し、 短い時間の中でも静かに取捨選択を繰り返すその構築法は、素早さから天才肌とも見られがちだろうが、実際は努力の職人型のように感じた" #大野智
14
2003年 「コミュニケーションを取るときは、相手に対して尊敬する気持ちで接してる。相手が年下でもその気持ちはある。どんな人でも必ず、自分なりのものを持ってるとか、オレから見て尊敬できるものがあると思うし。 あとは相手の話を先にちゃんと聞くね。そうすると相手がよりわかるしさ」 #大野智
15
森永製菓 CM チョビスケ 「大野さんのアドリブがすごくて、思いもしない表情とか動きを次々と繰り出すので 監督も思いもしないシーンが撮れたようで "大野さんに任せておけば安心だ" と(笑)」 ベイク 「表情も、それから声も違うので、あらためて大野さんの芸幅の広さを実感しました」 #大野智
16
西田征史 さん 「素晴らしい復讐鬼成瀬領に"怪物くん"をやらせちゃっていいのかと(笑)…でも、真逆の役なので、役者 #大野智 の幅の広いところを見せつけるのには、逆に恰好の素材なのかもしれないと 大野君は、感情を爆発させた時に凄い演技を見せる。 "泣き"は泣きにいってないのが、いいんです」
17
「自分が納得できる仕事をしていれば自信が持てる。誰に何をいわれようとも気にならない。すべては自分次第だからこそ、練習を重ねることは大事。練習なしに満足を手に入れることなんてできないから」 良い仕事をするのに必要なのは 休息する時間。 完璧な仕事をするのに必要なのは 練習。 #大野智
18
日本音響研究所 鈴木創氏 #大野智 「ビブラート部分の形が 正確に出ていて、安定感があります。 音程の変化も完全にトレースできており、ファルセットから地声への移行も滑らか。かなり高い歌唱力を持っていると言えます。 高音域でもこぶしを効かせられる技術があるので "伸びやか"と言われるのでは」
19
「もっと上手に歌いたいと思ったのは20歳ぐらいのときかな。 『WSS』に出演したとき、1ヵ月間ボイトレとバレエの基礎を習ったんだけど、そのときに高音の出し方がわかったりとか、っていうことはあった。 僕が歌うときって、みんながシーンてなって聴くことが多いでしょ。だから……嫌だ(笑)」 #大野智
20
2017年 "どれだけ大変であろうとも 監督やスタッフの希望を具現化するのが彼の仕事の流儀。 「現場で『コレはできない』とかはない。そんなことを言おうっていう選択肢が自分の中にない。意見を言ったり、反発したりしないのは、監督やスタッフのほうがプロだから」" プロへの敬意と謙虚さ。 #大野智
21
2016年 希少な10割打者 "演じるもの、すべてが当たり役の役者などそういないが、大野智はその数少ないうちの一人だ。 国民的グループとなった今も どこまでも肩の力が抜けている独特な自然体。それが芝居に入ると一気にスイッチが切り変わる。その落差と化けっぷりに私たちは魅了され続ける" #大野智
22
3月22日 #草間彌生 先生 Birthday 「あなたの作品もステキよ。素晴らしいと思う。歌もダンスもできて、そんなに色々できる人って珍しいと思う。 今日は会えてよかったね。人生の素晴らしさっていうのは、人にまた会えるっていうことね」 お誕生日おめでとうございます いつまでもお元気で💙 #大野智
23
#忍びの国 中村義洋 監督 「(大野くんは)芝居以外の時間もすべて "自分" というものを捨てて、スタッフのため、作品のために動いている。でも、そういう気持ちや真面目に努力している姿は表に出さない だから僕は、大野くんに役者としてだけでなく、人としても惹かれているんだと思います」 #大野智
24
2022年7月1日 #忍びの国 全国復活上映 🥷✨ (㊗️おめでとうございます) 石原さとみ さん 「大野さんって、大きな期待をかけられてもサラッとこなしてしまう。「こんなに頑張ったんだよ」とアピールしたくなるはずなのに何もおっしゃらない。でも、実際はすごく時間をかけて努力されてるはず」 #大野智
25
内山聖子 ゼネラルプロデューサー 「トップアイドルでいながら、そういうことを意識していない感じですね。 私の中では大野さんが一番シャイな方だと思いました。 ダンスとか素晴らしいですよね。海外とかワールドワイドで活躍されればいいのになあと思わせる方ですよね。興味深い人です」 #大野智