176
178
180
181
Measure|
pixiv.net/artworks/10847…
foxiv.2-d.jp/illust.php?ill…
まぁでもそれを言ってる状況が大事って話っすよね
183
[R-18] ヤリねこ|
pixiv.net/artworks/10857…
foxiv.2-d.jp/illust.php?ill…
常識改変で依存の対象を変更
185
[再掲:R-18] ナイトシーカーのだいもんじ|
pixiv.net/artworks/10400…
foxiv.2-d.jp/illust.php?ill…
186
[R-18] なんともない|
pixiv.net/artworks/10864…
foxiv.2-d.jp/illust.php?ill…
よかったね
187
188
190
えっち絵の個人的心得
Q.こんな汁出るの、変では
A.えっちならいい
Q.こんな表情や体型、人体として変では
A.えっちならいい
Q.なら絵がうまくなる必要は無い?
A.えっちならいい、が「描写や構造の正しさ」がえっちさに繋がる事もあるので、うまくなる事でよりえっちになるならうまくなった方がいい
193
凌辱モノは最後まで堕ちて欲しくないし嫌がって欲しいんだけどそれとして沢山気持ちよくはなって欲しい(散々嫌がってるのに望まない快楽を押し付けられる様を見たい)ので、堕ちない凌辱というジャンルがあっても、痛がるジャンルの人とぶつかってしまう 結局細分化してもどこかでぶつかるのが性癖…
194
漫画とかで、人間同士を戦わせて遊んでた上位存在が、なんやかんやで人間が自らを脅かす存在になり得たときに狼狽してたりすると、上位存在の威厳保ちなよと思うけど、考えてみたら人間がかぶとむし戦わせて遊んでたら、ある日かぶとむしが人間を殺傷しうる技とか編み出してきたら普通にビビるな…
195
かぶとむし相撲で異次元の強さを誇り、かぶとむし界において伝説レベルに強かったとしても、でも言ってもかぶとむしじゃんw体当たりがちょっと強いとかすこし力が強いとか誤差みたいなもんじゃんwって思ってたら、急に人間に垂直落下式ブレーンバスターかまして首の骨折ってきたら「は?」ってなる
196
上位存在的には、人類の武術や格闘の達人も、ワチャワチャした力比べに人生懸けたりなんか悟り開いたみたいな事言ってるwうわ可愛いwみたいな感じになってしまうんだろうなぁと、虫の小競り合いの動画を見て思うなど
197
[Foxiv:R-18] 間接キッス|foxiv.2-d.jp/illust.php?ill…
イイヨネ>RT
200
油断|pixiv.net/artworks/10927…
foxiv.2-d.jp/illust.php?ill…
うっかりあくびとかくしゃみとかしたときに
牙とかが意外としっかりしてるの見て「ああ獣人だな」ってなるやつ