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Twitterの、あっ好みの絵が見えた気がすrと思った瞬間にTLが自動で更新がかかって表示が消える上に以降二度と出てこないシステムはファッキンみがすごい
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喋らせている最中に任意のタイミングでちょっかい出すやつ
hungry-foxtail.sakura.ne.jp/game/Talk/Talk…
・「お"モード」を追加しました
・元文に改行が含まれていたら下にも反映するようにしました
・送り速度やちょっかい文言の追加処理を調整しました
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「果て」じゃ足りない|pixiv.net/artworks/88620…
あのシナリオはタキオンに魅せられて狂ってしまった発光モルモットのお話ですが、それと同じくらいタキオンもトレーナーくんに「壊された」お話でもあると思うんですよねとかそういう話です
#ウマ娘 #ウマ娘プリティダービー #アグネスタキオン
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black drop|pixiv.net/artworks/10699…
foxiv.2-d.jp/illust.php?ill…
少年A「俺の能力は『炎で焼き尽くす!』」
少女B「私の能力は『傷を一瞬で癒やす!』」
少女C「私の能力は…『缶コーヒー落っことしちゃった時、時間の動きが遅くなる』…」
少年A「やーいハズレ能力者~」
そして10年後――――――
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漫画とかで、人間同士を戦わせて遊んでた上位存在が、なんやかんやで人間が自らを脅かす存在になり得たときに狼狽してたりすると、上位存在の威厳保ちなよと思うけど、考えてみたら人間がかぶとむし戦わせて遊んでたら、ある日かぶとむしが人間を殺傷しうる技とか編み出してきたら普通にビビるな…
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[R-18] ラスボス前で感動の再会を果たす師弟|foxiv.2-d.jp/illust.php?ill… pixiv.net/artworks/90969…
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[R-18] ヤリねこ|
pixiv.net/artworks/10857…
foxiv.2-d.jp/illust.php?ill…
常識改変で依存の対象を変更
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[R-18] 一夜漬け|foxiv.2-d.jp/illust.php?ill… pixiv.net/artworks/97497…
コピー系の能力、よく習熟度の差とか数制限とかで負けることがあるので、隙のない完全無欠の無敵のコピー能力を用意しました
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走れる | pixiv.net/artworks/88504… foxiv.2-d.jp/illust.php?ill…
消耗する雨のドチャ悪バ場でスタミナも尽きて根性削って走ってるとき、たぶんいろんな汁が顔から出てそうですがそれもまた美しいですねという話です
#ウマ娘 #ウマ娘プリティダービー #アグネスタキオン
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[Foxiv] わんわんわんわんわんわん|foxiv.2-d.jp/illust.php?ill… pixiv.net/artworks/81854…
脳筋なのでパズルが大変でした #Helltaker
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[R-18] ししおどし魔法少女 (1/2)|foxiv.2-d.jp/illust.php?ill… pixiv.net/artworks/97695…
「最初のうちは無駄遣いしないように我慢できてたんだけどね~」
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[R-18] 新春クイズ大会|foxiv.2-d.jp/illust.php?ill… pixiv.net/artworks/95233…
第75問 昨年大晦日に隣の家の人が食べたそばの本数を答えなさい
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ウマの感情表現描写については今後、諸氏によっていろいろ研究されていくかと思いますが、さしあたって、リアル馬における、耳が後ろに向いている時についてはおさえておくとよさそうだなという話です
#ウマ娘 #ウマ娘プリティダービー #グラスワンダー
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喋る人外、一般人の悲鳴を真似るとか、同情を誘う言葉とか、そういうだまし討ちをしてくるのも好きだけど、街頭スクリーンで何度も何度も流れている=この生き物に受け入れられる基本的な鳴き声 みたいな勘違いして、テレビCMのキャッチコピーみたいなのを戦闘中にひたすら繰り返してるようなのも好き
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[Foxiv:R-18] 綿密なすり合わせ|foxiv.2-d.jp/illust.php?ill… pixiv.net/artworks/89328…
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自分の嗜好、
・「負けるところが見たい」わけではなく「勝とうとするところがみたい」
・「死ぬところが見たい」わけではなく「生きようとするところが見たい」
みたいなところがある
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[Foxiv:R-18] 「人は失○する生き物だからね」|foxiv.2-d.jp/illust.php?ill… pixiv.net/artworks/87650…
出ればいいってもんじゃないんじゃないかな