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えいたバンド
最高に格好良かったんだけど、良かれと思って音響周りの調整をしに来てくれたミートさんがスタッフさんに怒られてるシーンで腹筋崩壊した。
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▼スト6β印象
・やばい
ガイル
・凄い
キンバリー
・強い
ルーク、ジュリ
・多分強い
春麗
・結構やる
ケン、リュウ
ちなみに製品版で結構変わるんじゃないかなーって思ってる🧐
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お前どこからコンボしとんねん twitter.com/HiFightTH/stat…
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β→製品版キンバリー変更点
・OD旋風脚無敵削除
・4大Kヒット後離れる
・EXドロン発生遅く
・大P>疾駆け関連
停止-2→-4
無派生が4Fで割られるように
OD停止+2→-1
とことんやられちまった感あるな〜。
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本田の百巻落としはストVに比べて判定が弱いので、意外と普通に対空出来ます。
パニカンするのでリターンも取れる。
#本田を許すな
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実は知らない人が多そうなやつ
・コンボ中キャンセルドライブラッシュは前>前で出る(ボタン不要)
・投げやコンボ後にラッシュしたい時は中P中K押しっぱで前>前ってやると最速で出しやすい。
・インパクトをパリィで取るとパリィした側が+3有利。ジャストパリィしたらインパクトが間に合う。
#sf6
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\YouTube動画UP/
【スト6】E.本田の対策【頭突きと百貫落とし】
youtu.be/JMLB9blQSiw
本田対策は一筋縄ではいかないですが、これらを知っているだけでもかなり変わると思います!
本田戦がきっと少し楽しくなるはず…!
#sf6
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かずのこがアイドルショーダウンをやり込んでた成果がここで発揮される事になるとは。
じゅ「ころねさん…あ、空中チェンソーと5Mまじ強いですよね!」
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▼スト6意外と知らないシリーズ
何もしなくても受け身を取るが、後方受け身をする方が基本的に安全。
やり方はダウン中にボタン2つ以上押しっぱなし。連打する必要はない。
むしろ連打して後方受け身失敗してる人を良く見るので、押しっぱなし推奨。
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▼スト6意外と知らないシリーズ
バーンアウト中の回復量は各行動で変化する。
・回復量増加
前歩き、攻撃当てる、被ガード
・回復量減少
ジャンプ
・変化無し
前後ステップ、しゃがみ
怖がってジャンプばかりしてると回復がかなり遅いので注意!
#sf6
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しれっと書いてあること凶悪すぎるだろw
4gamer.net/games/635/G063…
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イクサっ子TVでも発表されましたが、僕もキャラクター化してもらいました!!
一体どんなカッコいいキャラクターに……
……これは!? 幼女枠ってコト…!?
めっちゃ可愛いイラストありがとうございます!🙏
そのうちグッズ化もされると思うので乞うご期待!
#iXAWIN
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スト6あるある
立ち回りでおもむろにインパクトを打ってガードされた直後、相手もインパクト打ってくる。