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ここ全く同じ動きしてて好き
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格ゲーに限らずだけど、局地的な場面(コンボミスとか読み合いとか)を反省するのではなく、全体的な立ち回りの構築とか手持ちの引き出しとかを反省して改善していく方が、本質的な成長に繋がる。
点じゃなくて麺で考えるようにしましょう。
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今更ゲームの為に会社を辞めるなんて、自分でも驚くような選択をしたと思ってます。
ただ、せっかくの人生だし、心からやりたいと思える事にチャレンジしてみたいと思い決心しました。
今の自分の考えをnoteに纏めてみたので、興味がある方は是非ご一読下さい。
note.com/acquacqua/n/nb…
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【格ゲー初中級者向け】 "読み合い"をするな|ACQUA @acqua_db #note note.com/acquacqua/n/n0…
格ゲーだけじゃなくてあらゆる対人ゲームに言える事だと思ってます。
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スト6引退します。
対戦ありがとうございました。
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▼スト6意外と知らないシリーズ
バーンアウト中の回復量は各行動で変化する。
・回復量増加
前歩き、攻撃当てる、被ガード
・回復量減少
ジャンプ
・変化無し
前後ステップ、しゃがみ
怖がってジャンプばかりしてると回復がかなり遅いので注意!
#sf6
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▼スト6意外と知らないシリーズ
何もしなくても受け身を取るが、後方受け身をする方が基本的に安全。
やり方はダウン中にボタン2つ以上押しっぱなし。連打する必要はない。
むしろ連打して後方受け身失敗してる人を良く見るので、押しっぱなし推奨。
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<発表②>
この度、広島TEAM iXA(@esports_TeamiXA )に所属となりました!
ストリートファイター6に向けて、今まで以上に精進していきたいと思いますので、チーム共々応援よろしくお願いします!!!
#広島iXA
#iXA_win twitter.com/esports_TeamiX…
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しれっと書いてあること凶悪すぎるだろw
4gamer.net/games/635/G063…
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β→製品版キンバリー変更点
・OD旋風脚無敵削除
・4大Kヒット後離れる
・EXドロン発生遅く
・大P>疾駆け関連
停止-2→-4
無派生が4Fで割られるように
OD停止+2→-1
とことんやられちまった感あるな〜。
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えらい → 難しい事をした時
ごめん → ミスった時
やった → やってない
やってない → やってる
キレそう → キレてる
ラスト → (俺が勝ったら)ラスト
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色々と騒がれているけど、俺は元々スト6に120%全力の1億つもりだから賞金が増えたからどうこう1億なんていうのはないし、やれるだけの事をやるだけ1億です。
頑張っていこう億。
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あの
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スト6あるある
立ち回りでおもむろにインパクトを打ってガードされた直後、相手もインパクト打ってくる。
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スト6のCPU強いけど、流石に所詮はCPUだった。
ハメれる。
そして、これって今まで教えるのにめっちゃ苦労してた「安全玉+対空」を覚えるのに最適だから、感覚掴む練習として超オススメします。
これが波動昇竜の基本です。
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【拡散希望】
初めてちゃんとしたYouTube動画をUPしてみました!
『36歳で脱サラしてプロゲーマーに転向した男の話』
youtube.com/watch?v=NZNcjM…
撮影めっちゃ緊張した…。
これからも色々動画を上げていこうと思うので、良ければRT&チャンネル登録よろしくお願いします🙏
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実は知らない人が多そうなやつ
・コンボ中キャンセルドライブラッシュは前>前で出る(ボタン不要)
・投げやコンボ後にラッシュしたい時は中P中K押しっぱで前>前ってやると最速で出しやすい。
・インパクトをパリィで取るとパリィした側が+3有利。ジャストパリィしたらインパクトが間に合う。
#sf6
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\拡散希望 /
DBFZ大会 #あくあ杯 開催決定!
#DBFZWT2022 認定大会!
・10/29(土)19:00~
・2先ダブルエリミ。TOP3以降3先。
・実力不問!記念参加も大歓迎!
・賞品は肉だ!
・ランダム賞×3!
▼エントリーはコチラ!
tonamel.com/competition/3x…
みんな!ぜってぇ参加してくれよな!🙏
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▼スト6β印象
・やばい
ガイル
・凄い
キンバリー
・強い
ルーク、ジュリ
・多分強い
春麗
・結構やる
ケン、リュウ
ちなみに製品版で結構変わるんじゃないかなーって思ってる🧐