201
今日でキャンペーンもようやく折り返し地点です。どんどん当選させていきます!
期間中に全てのキャンペーンに参加してくれた方は、最終日の当選確率が上がります。今からでも遅くないので、参加して欲しい!(今のタイミングでなら過去に遡ってもOK)
どうかアイドル成功に向けて力を貸してください!
202
応援キャンペーン、たくさんの参加ありがとう。お金は当然かもしれないけど、ビジョンに賛同してくれ、応援のためにRTしてくれる人も多い。
夢を抱く挑戦者が応援される社会へ。
そして、これは僕たちの夢への伏線でもあります。
今日の応援者は「大喜利」の人です。
夕方には発表します。
203
204
10月9日 過去は変えられる発売
10月10日 出版記念イベント
10月13日 青汁砲 第3弾発表
11月末日 青汁砲フィナーレ
応援してくれているみんなのためにも、フィナーレは必ず全員を幸せにしてみせる。楽しみにしててくれ。
205
今日の応援キャンペーンの応援者は「息してる?」の人です
このキャンペーンを通じ、日本のどっかには一生懸命夢に向かってもがいてるバカな奴等がいることを忘れないで欲しい。そして少しでも勇気を受け取ってくれ。
しょうもない大人たちは夢を抱く挑戦者を笑うかもしれない、だけど俺たちはやる。
206
みんな画像選んでくれてありがとう。
Count 24が一番人気だったので、プロフ画像変えてみました。どうかな?
207
208
今まで本当にありがとうございました
youtu.be/qt4TQvsoDSQ
209
これでクライアントにも愛をプレゼントできたよ。本当にありがとう。
今日は時間が許す限り愛の雪を配りまくるよ。
210
岸田首相の息子見てると「真に恐れるべきは、有能な敵ではなく無能な味方である」って真理だなと思う。こんなポンコツ秘書官が処分もされずに年収1000万が税金から支払われ続けるって、国民をなめすぎでしょ。
212
準備が遅れています。
少しだけ遅らせてください。
20時30分に公開します。
215
216
今日一緒に会社で働ける仲間を募集するかもしれません。少人数限定の募集です。
この仲間に出会うことこそが、私がSNSで発信を続ける理由であり、値千金の価値がある。
218
「結婚式のご祝儀3万円高すぎ」とネットで言われてるようだけど、3万すら惜しむような関係性なら、最初から欠席すればいい。出席しておいてグチグチ文句言われるって悲しいね。人の幸せにケチつけるなよ
220
それでも全員には配れない、だから俺は毎年進化するよ。一人でも多くの人を笑顔に幸せにできるように。
だからがむしゃらにずっとずっと走り続けるんだ。
222
223
有言実行
世の中の金持ちへ
どうせ金は墓場まで持っていけないんだから、未来ある子供達のために使って欲しい。
fuua.org
金持ちって格好良いってこと世間に見せてやろうぜ。そして日本の金持ちは悪って風潮を変えようよ。
そのほうがみんなが笑顔になれる。そんな社会でありたい。
224
225
青汁ヒルズ計画始動!
マンション丸ごと一棟全部借りました。
これから誰もみたことがないような家を作ります。
いつかみんなを招待するのが夢です。