901
職業人としての自分の代わりはいくらでもいる。いま任されているものだって、何かあれば絶対にすぐ別の人がやる事になるだろうし。そして残念ながら、観る人もあっという間にそれに慣れる。
でもだからこそ、いまここに居られるのは貴重な事だし、真摯に向き合い頑張ろう!となる。そういう考え方も
902
インタビューで「アニメでも恋愛シーンを多く演じられている諏訪部さんですが〜」という質問が。そうかなぁ?アニメではそんなに恋愛する役、ひいてはそれが成就した役なんてほとんどないのでは?
作品をご覧になられた方がそう思われただけ… というのは、中にはあるかもですが(笑)
905
宿儺の出番はさておき、本作も引き続きよろしくお願いします! twitter.com/animejujutsu/s…
906
このままじゃイヤなら変わらなきゃいけない。変われない、変わりたくないならこのままだ。人間、出来る事しか出来ない。難しそうに思えても、やってみて出来たらそれは出来る事。一度で無理なら二度三度… なんて挑み続けていると、気づけば何かが変わっている。
908
久しぶりに暗いうちに寝る
911
今回の『2.5次元の誘惑』はエモいですね〜。ただひとつだけ言いたい事は、「オレ今も現役で頑張ってるよ!」(笑)
912
「おい諏訪部、カバーやれ!」と言われたら、多分丁重にお断りすると思いますしね(笑)
914
本日の『ヴェノム:レット・ゼア・ビー・カーネイジ』スペシャルイベント、御参加御視聴くださった貴方、ありがとうございました!映画は12/3公開です。よろしくお願いします。
本日のイベント、下記にてアーカイブが御視聴いただけますのでゼヒ。
m.youtube.com/watch?v=WpvvDK…
916
ミュージシャンの方の楽曲カバーなんかは、チャンスあれば諏訪部個人としてやってみたいな〜というのはありますよ。そういうの需要あるかなぁ?(笑)
917
やってみた。
「諏訪部順一を主人公の敵役に例えると、『ばいきんまん』になります。」
これまで、主人公とマッチアップするようなライバル、敵役を数々演じてきましたが・・・そうか、そうなのか・・・だが、悪い気はしない(笑)
919
たとえば冠婚葬祭など、その方が知り合いであれば、御本人や御親族に直接お祝いやお悔みの言葉を伝える主義でして。アドバイスなども同様です。第三者も見られるSNSなどに書き込む事はありません。御理解頂けますと幸いです。
920
なんぼ診断しても芥川が出ないよ・・・(笑)
922
価値観は人それぞれですから、ご自身の思う人生を生きるのが一番だと思います。
しかし今思うと、20代の自分には、アルバイトをしながら夢を追い続けるという選択肢は無かったなぁ。親の援助や応援も、経済的余裕も全くなかったですし。食える目処の立たない事に人生賭ける勇気はなかった。
924
925
やっぱ目指すのは「オンリーワン」だからねぇ(笑)