com_p(@_comprism)さんの人気ツイート(新しい順)

1
アニメ版ガンダムをモデリングしたとき思ったこと。
2
KiryToonShaderをお借りしてBlenderでセルルックを試してみました。今回アウトラインは背面法をメインにしましたが、今更ながら思ったより色々な線が出来ることを学習しました。 #b3d #unitychan
3
blender 2.8とVRoidを試してみました。 (髪は公式配布モデルの改変) 今回は物理OFF、加筆修正無しで 描線や毛のかすれ、ザラつき、揺らぎなどを 意識しました。 #b3d #VRoid #MMD #unitychan
4
遅まきながらTwitter投稿始めて1年。 反応していただいた方々改めてありがとうございます😀 #clipstudio #MMD #b3d #SDガンダム
5
( 凸)「一年戦争しようぜ!お前ボールな!」 #b3d #clipstudio #MMD #ガンダム
6
クリスタのアニメーション機能を試してみました。 (エフェクト、人物キャラ、3Dの加筆修正など) #b3d #clipstudio #MMD #ガンダム
7
弱そう。 #b3d #MMD #ガンダム
8
ポストエフェクトによる線の質感 カメラに対するガンダムの顔面変形 ノーマルマップによる影パカ回避 (CGWORLD 2017年10月号参考) などなどを学習しました。 #b3d #MMD #zbrush #ガンダム
9
カメラに対する顔面変形 バーテックスウェイトによる線の入り抜き UV移動によるテクスチャアニメーション その他諸々を学習しました。 #b3d #MMD #zbrush #SDガンダム
10
カードダスのポーズ。(背景キラ仕様差分) #b3d #MMD #zbrush #SDガンダム
11
カードダスのポーズ。 #SDガンダム #セルルック #MMD
12