126
127
128
129
130
131
132
133
134
そんなに実用性はないんだけど、ここのタワーはボム2個でこういう倒し方も出来るよ!って切り抜き
サーモンラン3000回プレイして、2回くらいしか使ったことないし、インク効率は最悪なので常に使って強いとかではないです。
#サーモンラン #スプラトゥーン3 #Splatoon3 #NintendoSwitch
135
136
皆さん今回のビッグランどうですか??
個人的にはマップが狭く沸き地点が近い為に処理能力が高くないと難しい仕様になっていて、前回より難易度が高いと感じています(´・ω・`)
前回ビッグランよりプレイヤーの練度が上がっている前提でもそんなにスコアが上がることはないと予想しています。
137
どうもヨコヅナ研究家のまんぷくです。
サーモンランの総プレイ数が1600回弱、ヨコヅナを倒した数が152回
平均して10.5回に1回ヨコヅナ倒してます(´・ω・`)
野良でのメーターMAXマッチングの闇も計算して7回に1度遭遇していたとしても、勝率約66%です。
ヨコヅナ倒し方語って良いですか?
138
139
140
141
142
143
144
1.ヨコヅナを倒すゲームなので、本当に暇さえあればヨコヅナ殴りましょう!
この武器はメインで殴りますか?とかじゃないです。
どの武器でも暇さえあれば殴ります。
火力がそんなになくてオオモノ倒して金イクラキャノンの方が火力出る場合は、そっちを優先しますが、それでも暇あれば殴ります!
145
誰でも参加可能なサーモンラン最大のイベント大会
第12回まんぷく杯7月29日21時~開催決定!
本日より参加申請も開始
詳しくは大会HPより御確認ください。
manpuku.bktsk.com
集計の都合上、全部門を合わせて参加総数500チームで締め切りとさせていただきます。
#まんぷく杯
146
今回の編成
クアッド、ボトル、ノーチラス、ラピブラ
アラマキ砦
総合点5.5/10
武器的にはそこまで弱くなく射程もありバランスがありそう
しかし、どの武器も塗りが弱く、インク効率が悪い
無駄ボム、イクラ投げは極力控えたい
高難易度になるほど、インクの使い方には気を使う必要あり
リプに続
147
アプデ後の更新で12/2ドンブラコに変更になってたぞ~!!
しかも、いきなりオールランダム!
新武器も混ざっているだろうし、新クマサン武器にも期待!?
#サーモンラン #スプラトゥーン3 #Splatoon3 #NintendoSwitch
148
149
150