LINEの頻度だったり、文書の長さだったりで彼氏の愛情深さを測るのはダメです。 交際期間が長くなるにつれ、基本的には文書は短文で雑になる。 LINEで愛情を測る癖があると、後々辛くなります。
恋愛なんて凄く簡単なんです。 双方が ・気遣い ・思いやり この二つを持ってるだけで円満な関係を築けます。 でもこんな簡単なことが難しいんだ。
精神の安定は ・睡眠時間 ・歩数 に比例します。 よく寝てよく歩く。 これだけで精神はかなり安定する。
彼氏の全てを知ろうとしないこと。 男は干渉を嫌がる。 彼女だからといって彼の世界に土足であがりこんではいけない。 男に共有癖はないです。
交際期間が長くなるにつれ、優しくなっていく彼氏ほど、信用できる男はいない。
好きの気持ちが強くても、心が不安定になるならあなたとの相性が悪い。 好きの気持ちがすごく強くなくても、安心感が強いなら良い彼氏。
「彼氏と毎日でも会いたいか?」 と聞かれたときに 「いや〜毎日はくどい 笑 月1で良いっす。」 って言える彼女はやっぱり強いよね。
彼氏ができたら本当は幸せになれるはずなのに、逆に不幸になってる人いませんか。 「1人の方が楽だった…」って思うならその恋愛はおかしい。
良い彼氏って彼女の美意識だったり自己肯定感も高めてくれる。 「彼氏といるときの自分が大好き!」なら良い恋愛をできてる証拠です。
男って彼女と会ってない時はあんまり彼女のことを考えたりはしない。 ゲームをしてるならゲーム、友達なら友達のことを考えるのが男。 この習慣は女性もマネすることをオススメします。 彼女について考える時間が少ないからこそ、男はあまり依存症にならない。
「彼氏に返信すんの忘れてた。」 って彼女は最強です。
「いつも機嫌が良い」 これだけで彼氏から「この子と結婚したら幸せな家庭築けるんだろうなぁ…」って思われるほどの強さがある。 いつも機嫌が良い人は、それはもはや才能です。
「彼しかいない…」は幻想です。 男なんていくらでも替えがきくので、執着する必要なんてありません。
失恋しようが、辛い恋愛をしようが、最後に良い男捕まえて幸せな結婚すればそれでOKです。 10戦10敗でも、11戦目に勝てば良いのです。
男も女性と一緒で、「一緒にいて幸せだなぁ」って感じられないと冷めるんです。 「一緒にいて辛い…気遣う…」と思われたらアウトなんです。
恋愛強者の女性は思ったことを素直に男性に伝えます。 「イケメンだね、モテそう!」 「一緒にいれて嬉しい!」 「今日は本当に楽しかった!」 この素直さが良い男を惹きつけます。
不安な気持ちを抑える方法は4つです。 ・深読みしない ・暇な時間を作らない ・よく睡眠を取る ・適度に運動する
付き合った後、手抜きを始める男はダメな彼氏。 付き合った後、どんどん優しくなっていく男が最高の彼氏。
「俺より良い人がいるよ。」って振られたら 「当たり前だろ。自惚れるな。」って返してやりましょう。
一緒にいて眠たくなる人との相性◎。 会うたびに二人で寝落ちて家デート終了!ってのは寂しいけどそれだけお互いリラックスできてる証拠です。
「彼氏が私に飽きるとか冷めるとか、そうゆうの考えるのめんどくさい」 って人の方が幸せになれます。
「連絡が遅くなる」って一言言ってくれるだけで安心して待てるのに、何も言わずに返信がパタリと来なくなるから不安になる。 そうゆうのを「優しくない男」って言うんじゃないかな。
言葉の裏を読まないこと。 裏を読むと想像が無限に広がり精神がぶっ壊れます。 男の言葉に裏はない。
・不安にさせる彼氏 ・嫉妬心を与えてくる彼氏 ・雑に扱ってくる彼氏 ・嘘をつく彼氏 全部ダメです。 あなたことを想ってるならそんなことしませんよ。
恋人=毎日ラインする。←これが常識になってるの変えた方がいい。 気分が向いたときにラインすればいいよ。 毎日ラインしたらネタが尽きて惰性のコミュニケーションが始まる。 で、付き合いたての頃のラブラブのラインお比較しては悲しくなるんです。