401
彼に尽くして彼に投資するくらいなら自分に投資したほうがいいです。
男は裏切ることがあるけど、自分自身は裏切りません。
彼に投資したら無駄になる可能性があります。自分への投資は無駄にならない。
402
誠意ある男はゆっくりとあなたとの関係築こうとします。
なんでも急ぐ男には要注意です。
403
男を上から見下ろせ。
「こんな私と付き合ってくれてありがとう…」ではなく
「私様と付き合えるお前は幸せだな」くらいの気持ちを持とう。
404
友達が多く、飲み会の頻度が多いほど浮気率は上がります。
浮気のリスクを下げたいならインドア系の男を選ぶのが良いです。
405
たくさん恋愛しましょう。
恋愛は、将来の旦那を選ぶための目を養う大切な練習です。
中には失恋もあるでしょうが決して無駄にはなりません。
406
新垣結衣に性欲湧く男って少ないんですよ。
本命であればあるほど、性欲は薄れ、ピュアな気持ちが強くなります。
407
大好きな人と一緒にいれることが幸せを保証してくれるわけではない。
あなたを大事に大事に扱ってくれる人と一緒にいることが幸せを保証してくれるのです。
408
自分を大事にしてる女性を男はザツに扱えないのよ。
例えば単なる石ころでも、相手がそれを大事そうに持ってたら「俺も大事に扱わないとダメかな…」って丁重に扱うでしょう。
それと一緒です。
409
男って単純なので彼の優れていると思うところを褒めてあげるだけでホクホク顔になります。
男は自分を特別で唯一無二の存在として扱ってもらいたがる。
元カレと比べても俺がNo1なんだという確信が欲しい。
男はみんなベジータです。
410
「良い彼女だなぁ…」って感じる女性の特徴
・「ありがとう!」が多い。
・たくさん褒めてくれる。
・仕事で疲れているとまずは気遣ってくれる。
・プライベートを尊重してくれる。
411
新垣結衣との初デートで手を出そうなんて考える男はいない。
慎重に…慎重に関係を築こうとするでしょう。
本命が相手だと男はめちゃ慎重になります。
412
「あぁ〜一緒にいて楽だな〜」って強く思ったときに初めて、男は彼女との結婚について考え始めるんだと思います。
413
不安な気持ちをコントロールする方法
・深読みしない
・暇な時間を作らない
・スマホを握りしめない
・運動をする
414
「優しくない彼氏」ならまだ全然良いんですよ。
「表面的には優しくても傷つけてくる彼氏」
が一番ヤバい。
415
幸せの基準が落ちる恋愛をしちゃダメ。
例えば
「彼から連絡が来た!」なんて喜ぶ時点で相当苦しめられてるわけです。
苦しい恋愛をすればするほど幸せの基準が低くなってしまう。
416
恋愛で一番危ないのは
「焦ってる時」です。
不安に駆られ、焦れば焦るほど衝動的な行動が増える。
で、衝動的な行動が正しい行動である確率はとっても低いのです。
417
うちの奥さん良い人だよ〜って人に理由を聞くと大体
「細かいことにうるさくないから」
って答える。
男って放っておいて欲しい生き物なんだなってつくづく想う。
418
彼氏から連絡が来ないからと言って嫌われた〜とか悩まなくていいです。
多分、ゲームしてるから寝てるか、YouTube見てるかのいずれかなので。
419
結婚なんて話し合い、価値観の擦り合わせの連続です。
だから話し合いのできない男とは結婚しちゃいけないのです。
420
「話し方が9割」って本が流行ってるけど
男は行動が10割です。
421
恋愛は同レベルのもの同士で結ばれるのが常なので
自分を磨いて自己スペックを上げることが良い男を彼氏にするコツです。
422
恋愛の辛さのほとんどは思い込みが激しいことが原因です。
女性の勘はあまり当たりませんので安心してください。
423
家デートした時に最寄りの駅まで一緒に歩いて送ってくれるかは結構その男の誠実度を表す指標だと思ってます。
送ってくれない男がダメなわけではないけど送ってくれる男の方が優しさに溢れてます。
424
浮気って好きな男が別の女と寝た云々って事実よりも
今まで二人で積み重ねてきた思い出なりを失うリスクを冒してまで浮気に臨む彼の頭の弱さに対する失望が大きい。
425
付き合う直前が一番優しい男よりも、交際期間が長くなるにつれ優しくなっていく男こそ至高です。