賛否両論あるかもだけど「男は自由にするに限る。」 限りなく放置プレーに近い。でもデートはする。解散したら放置プレー再開。 ↑これくらい緩くて自由なほうが結果的には上手くいく。
価値観は合わないのが当たり前。 大切なのは価値観の「歩み寄り」ができるかどうか。 これができれば大体そのカップルは上手くいく。
両思いで付き合えるなんて奇跡。 大抵はどちらかの「軽い片想い」から恋愛は始まる。 女の子からも積極的にいこう。女の子に誘われて嫌な男なんていないからガンガン行ってください。
男ってど本命に対してはめちゃくちゃわかりやすい好意を示します。 「なに考えてるかわからないよ…」とは絶対になりません、本命なら。
男は「この子と結婚したい!」と思ったらすぐプロポーズするよ。 だから3年交際した彼女と別れてすぐ付き合った彼女と6ヶ月で結婚したりする。
恋愛は幸せになるためにするものです。 「恋愛してないときのほうが不安や悩みが少なかった。」と思うなら、その恋愛はどこかが間違っているかもしれません。
「疲れてるから会えない」じゃなく「疲れてるから会いたい。癒されたい」って思われるのが本命です。
「私を振るなんてセンスない。」 ↑これで良い。圧倒的な自己肯定でネガティブな出来事を水に流す。
男も女性と一緒で、「一緒にいて幸せだなぁ」って感じられないと冷めるんです。 「一緒にいて辛い…気遣う…」と思われたらアウトなんです。
手のひらで彼氏を転がすくらいが丁度良いのよ。 彼氏が喜んでるを見たら「おぉー喜んでる喜んでる。単純で可愛いなぁ〜」くらいの感覚。
付き合う時は ・かっこいい ・身長が高い など、外見が優先されがちですが 結婚してからも、相手が好みのルックスかどうかで許せる許容範囲が大幅に変わるので、かっこいいと思う男性と付き合いましょう。
別れたときって「彼を失った」ことよりも毎日のLINE習慣だったり「積み上げてきた思い出」を失うことに実は辛さを感じてることが多い。 後者については必ず時間が全てを忘れさせてくれるので安心して大丈夫です。
本命の前だと男はめっちゃ緊張するんです。 興味のない女の子が髪を切った時は簡単にサラッと「髪切った?」と言えるのに本命が髪を切るとドモッてしまう、男ってそんなわかりやすい生き物なんです。
良い恋愛をしてるかどうかの判断なんて簡単です。 「不安を感じる場面が少なく安心の気持ちの方が強い。 これに限ります。
彼氏が飲み会に行ったり、女の子のいる場にいくのが嫌で不安になる気持ちもわかるんだけど浮気なんて「彼女を失うリスク」をちゃんと比較できないバカのやることだから浮気されたら「バカを炙り出せた。」と前向きに捉えれば良いと思うよ。
「私ばかりと遊ばないでね。一人の時間や友達との時間も同じくらい大切にしてね。」って言える彼女が愛されるのです。
「あぁ〜一緒にいて楽だな〜」って強く思ったときに初めて、男は彼女との結婚について考え始めるんだと思います。
「俺なんかに彼氏がつとまるのかなぁ…」って彼に不安にさせるくらい圧倒的に魅力な女性を目指すべし。
日頃から大切にされてる感があればLINEの返信が来なくても不安になんかならないんだよ。 LINEの返信が遅いことが不安なのではなく、日頃抱えてる不安がLINEの返信が遅れることで増幅してるだけなんよ。
精神の安定は ・睡眠時間 ・歩数 に比例します。 よく寝てよく歩く。 これだけで精神はかなり安定する。
2回デートしたらそれはもう両想い見たいなもんだよ。 興味のない人と2回も時間をともにはできません。
「この人と結婚して本当に大丈夫か…」って悩むなら彼と議論してみてください。 何でも良いから議論して彼の主張に反対論をぶつけてみる。 キレたらヤバいやつ。歩み寄りを見せたら良いやつ。簡単な話ですよ。
恋愛は「見返り」を求めて良い。 無償の愛が成立するのは「親子のみ」 与えられた分だけ返す。彼が何も与えてくれないなら何も与えない。 これが基本です。
どんなにキュンとくる男性でも、どんなに「大好き!」って思える男性でも、あなたのことを大切にしてくれないのであれば幸せは絶対に来ないのです。 恋愛は「大切にされてないけど彼のことは大好き。」という矛盾を可能にする恐ろしい感情です。 自力でケジメをつけなきゃいけない。
「恋人でもあるし親友でもある。」 ↑これが最強のパートナーです。