地獄華とも呼ばれる彼岸花が咲き乱れると、極楽浄土のような美しく幻想的な光景が見られます。 #彼岸花
夏の神社がノスタルジックに溢れてる。
夕焼けを眺めていると何故だか泣きそうになってくる。
恥も外聞もあったもんじゃないですけどこういうタグも良いんじゃないでしょうか。だってツイッターだもの。 #とりあえずRTしてフォローしてくださいほんとお願いしますいやマジで
雲が浮かぶ夏の京都はとても暑かった。
玉手水を満たす水の透明感がアクリルのような不思議な美しさ。
#もうなんでもいいからフォローしてくれ ってなかなか粗いヤケクソ乱暴タグ思いついたんだけど、意外とやってくれる人がいて面白い。 うあーーー!ってなったらやってみてください。笑
手水鉢の水に浸かる緑から赤のグラデーション紅葉。 「浮かぶ」ではなく、水の中に「沈んだ」状態の なないろ手水をずっと撮りたかった。 水の中に完全に入ることで氷やゼリーのような透明の中に捕われたような美しさを見せてくれるのです。
今年撮った桜で人気だった写真(1万ふぁぼ超え)から抜粋。 やはりインクラインは強いなぁ。
秋の夜に照らし出される、平等院鳳凰堂。 水面に浮かび上がる鳳凰堂が荘厳なる美しさ。 開創970年に合わせ、この秋3年ぶりに夜間特別拝観が実施される。
紅葉の京都に来られる方、参考にどうぞ🍁 タップして見てください🍁 (ご自由に保存してください。転載はやめてね)
祇園白川、雨に濡れた石畳と満開の桜が綺麗でした。 2023.3.25
初夏の京都、静かな夜の緑に心癒される。
#夏を感じられる画像を貼る 入道雲、夏祭り、爆焼けの空、花火大会。
朽ち果てた神社になおも神聖な気配を感じるのは何故だろうか。 あるいは忘れられた神社にこそ神の存在は強まるのか。
冬の京都と雪の撫子が幻想的な美しさでした。
手水に花を、浮かべましょう
トトロと出逢えそうなバス停がありました。 #Hasselblad_diary
真っ赤に染まる、長岡天満宮参道の霧島躑躅。
秋の気配とアルペジオ。
京都府全域の四季を撮り続けています👘 どうぞよろしくお願いします⛩ #3時間でフォロワー何人増えるかチャレンジ