青空と雪化粧の平等院鳳凰堂が奇跡的な美しさでした。
春の夜、車折神社の灯り。
春になったら、満開の桜並木を歩きたい。
花咲く京都『花の間』 色とりどりの花が咲き乱れる雅な空間。 今年もやるんですって。
白雪に染まった平野神社。 銀世界の中で暖かな光の灯籠が幻想的でした。
あの日、雪が降った日。 それはまるで、夢の景色のように、ただひたすらに美しい眺めだった。
雪化粧の平野神社❄️
雪の平等院鳳凰堂、映像も撮れたのが本当に幸運でした。
京都に雪が積もった日。
今までに撮影した、雪の法観寺。 1.2017年 2.2019年 3.2022年 4.2023年
満開の夜桜に囲まれた線路 #京都浪漫紀行
夜桜色に染まる川
こんばんは、京都の四季を撮り続けている写真家のうさだぬといいます。 今回は春が近いので夜桜をセレクトしました。 『京都浪漫紀行』『極彩色の京都』という写真集も出版してますのでよかったらみてください。 インスタと動画も頑張ってるのでみてください。 (URLはリプにて) #ホイップスペース
京都の夜桜は夢を見ているかのような美しさです。 #京都浪漫紀行
太陽を浴びる水中鳥居が神々しい朝でした。 #これを見た人はド逆光の写真を貼れ
2020年5月、コロナ禍初の緊急事態宣言が出てすぐの頃。あの人混みでごった返すはずの京都駅に通行人はおろか車さえも通らないことが印象深かった。 自分一人が取り残されたSF映画さながらの異様な光景だった。
春になると、京都に桃源郷が現れる。
雪が降り銀世界となった龍穏寺が氷の宮殿のようでした。 #京都浪漫紀行
夜桜産寧坂🌸
鳥居にかかる枝垂れ桜🌸
おそらく今季最後の雪が積もった貴船神社が綺麗でした。
夜明け頃、雪の貴船神社☃️❄️
桜色に染まる床が最高に春でした。
桜と菜の花が春めかしい🌸
桜に囲まれる十石船に時代劇のような浪漫を感じる。