ここでミスタークソ択を見てみましょう。 神ゲーですね store.playstation.com/#!/ja-jp/tid=C…
奥義ゲージ無いよどうすんの!って時にはこう ゆぐゆぐ発生見てから確定で前転出来るので、距離を詰めたら前歩きガードしつつムンディの紋章見えたらダッシュするだけ。 ある程度距離あればムンディは前歩きだけで避けれるから大胆に
メーテラの場合 思ったより確定少ない store.playstation.com/#!/ja-jp/tid=C…
パーシヴァルも持続中段 store.playstation.com/#!/ja-jp/tid=C…
剣どころか大気中に神経が通っているパーシヴァル store.playstation.com/#!/ja-jp/tid=C…
全部連ガにした訂正版、大体230前後 store.playstation.com/#!/ja-jp/tid=C…
ナルメア割と洒落にならない犯罪してくる store.playstation.com/#!/ja-jp/tid=C…
取り合えずケンで2択っぽいもの 表択のJ大Pがジャストパリィ取れちゃうからその問題をどうするかが課題
JPの人間ではガード出来ない系の連携 立弱P→中足が中下同時のガード困難かつ、4F小技に対して相打ちで+15 また、立弱P後4F有利かつ投げ間合いなので投げ択で安全にパリィにリターン取れる 立弱P後に飛ばれても弾が引っかかって2000以上取れる
なんで持続中段から投げと下段の完全2択しながら当たると4000減るんですかねこの汚物…
百貫→コパ→百貫が話題なので初心者に優しいパリィ以外の対策を考えてみる コパ部分を屈みガードすると上昇部分が絶対当たらないので上いれっぱで確定が取れる 基本はめくり判定あるバックジャンプ攻撃がド安定だけど、前落ちに最大入れたい場合は前J攻撃でパニカン取る
このキャラなんでフルコンの後に中央で両受け身対応詐欺出来るんです?