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奥義ゲージ無いよどうすんの!って時にはこう
ゆぐゆぐ発生見てから確定で前転出来るので、距離を詰めたら前歩きガードしつつムンディの紋章見えたらダッシュするだけ。
ある程度距離あればムンディは前歩きだけで避けれるから大胆に
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剣どころか大気中に神経が通っているパーシヴァル
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ナルメア割と洒落にならない犯罪してくる
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ルシアでちょぼっと裏表、vt2からも出来る
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JPの人間ではガード出来ない系の連携
立弱P→中足が中下同時のガード困難かつ、4F小技に対して相打ちで+15
また、立弱P後4F有利かつ投げ間合いなので投げ択で安全にパリィにリターン取れる
立弱P後に飛ばれても弾が引っかかって2000以上取れる
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前ステ二回でもいけた
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vt2中央でも強い気がする
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パーシヴァルも持続中段
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起き上がりの暴れを全部潰せる弱スフィア重ね、問題点は飛びで避けられるので大足入れ込み部分を飛ばれるとフルコンなので様子見択が必要(スフィアガード後とリバサ飛び同時に狩れる)
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ついにナッシュも闇に・・・
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一発ネタ、なお屈みに当たらず
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メーテラの場合
思ったより確定少ない
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このキャラなんでフルコンの後に中央で両受け身対応詐欺出来るんです?
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さては酒飲みながら調整したな?
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取り合えずケンで2択っぽいもの
表択のJ大Pがジャストパリィ取れちゃうからその問題をどうするかが課題
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結局2択じゃないか
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豪鬼 強制ダウン何かにする方が悪い連携
Ex昇竜二段vトリ後に弱百鬼斬空で表、中百鬼弱斬空で裏。最初の二択をくぐり抜けたらおめでとう、j中kと着地コアの二択だゾ❤︎
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ベガの一発クソネター
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ラシードはラシード
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百貫→コパ→百貫が話題なので初心者に優しいパリィ以外の対策を考えてみる
コパ部分を屈みガードすると上昇部分が絶対当たらないので上いれっぱで確定が取れる
基本はめくり判定あるバックジャンプ攻撃がド安定だけど、前落ちに最大入れたい場合は前J攻撃でパニカン取る
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全部連ガにした訂正版、大体230前後
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