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スプラ3、ガチホコで重大なバランス調整
[戻りすぎ注意][侵入禁止ゾーン]でのホコ持ちの残り時間消費のペナルティが、前作の3倍→今作で4倍に。
つまり…
・試合終盤、「自陣へのホコ持ち帰り→勝ち」を厳しく規制
・「ホコを持ったら下がるな」という公式からの誘導
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△ スクスロの判定がバグって壁を抜けている
○ そもそも壁の判定がガバガバ
◎ 開発陣に無理させて9月に発売させるな
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~15秒で分かる ウルトラハンコ強化~
(全て"アプデ前なら1確が出なかった"振り方をしてます)
・空中攻撃の判定↑
・空中での連続スタンプでも1確が出る
・空中攻撃→連続スタンプの1振り目でも1確が出る
・連続スタンプも1確範囲が↑
いいね!
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運営さん!!全ステージでホコの「戻りすぎ注意!」のバグ直ってません!!!
初動でホコ持ったときは直ってるんですが、一度カウント取ったらこの位置でも表示出てるので、たぶんカウント参照する場所ミスってます!!!
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クマスロはバクダン直撃2発、カタパッドは真ん中のコジャケに直撃で1発!!!!
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スプラ鯖落ちで地獄のドン・ブラコが始まった
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クマサンチャージャーの特徴
・チャージ無しでフルチャが出る(←!?)
・一発200ダメ、貫通あり
・インク満タンで7発しか撃てない(インク管理には注意)
楽しい!!!!!!!!
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クマチャー、ハコビヤを貫通して上から出てくるシャケコプターも倒せるの草
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ボールドは無印ネオともにサ終です。初代ボールド無印の完全下位互換という最悪のサブスペですね。
今までボールドマーカーを愛した皆さん、本当にお疲れ様でした。ゆっくり休んでください。 twitter.com/SplatoonJP/sta…
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IQ500万
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リッターは「相手側にとって駆け引きが無い」のが一番ダメな所なので、「こっちだって相当努力してエイム鍛えたんだぞ」って反論はお門違い
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よし、これで完璧やな!
レッツゴー!!
#ゼルダの伝説 #TearsOfTheKingdom
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ウルショ祭りのここが凄い!
・ウルショを撃つ練習ができる
・避ける練習もできる
・見た目が派手
・ボタン押すだけで楽しい
・レートが絡まないので世界平和
ここがダメ!
・たぶん処理がめ〜〜〜〜っちゃ重たい
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ビッグランやってて唯一不安に感じたこと
今回が初の「スプラ3新規ステのビッグラン」で、対人戦で主戦場になる中央まわりの足場がすごーく狭くて動きづらいし干潮の評判がぶっちぎりで悪い。対人戦でステの評判悪いのがそのまんま出てる
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スプラ3の対人、アプデで今後どれだけ面白くなっても「つまらない」ってイメージを払拭できないと思う。発売初期で信頼を失った事実が重すぎる